※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
子育て・グッズ

育休明けて3か月、体調崩しやすく責任感不足。会社や家族に申し訳ない気持ち。仕事に行くと体調悪化。どうしたらいいかわからない。

育休から復帰して3か月。
体力が持たず、体調もよく崩してしまいます。
時短で働き、本当に会社にはよくして頂いてますが、やはり、出産前のように責任を持って仕事するほど、責任感が持てず申し訳ないです。
会社は本当に良いとこで、人にも恵まれてます。
次こんな会社ないだろうなって思います。
ただ、今は、疲れたら家族に八つ当たりしてしまうし、食事もひどいものになってしまうので本当に申し訳ないです。
仕事に行かなきゃと思うと体調悪くなってしまいます。
どうしたりよいか判断つきません

コメント

おでん

休職や退職が1番手っ取り早いですかね...
時短は何時間取られてるんですか?
兼業主婦は大変ですよね😭
出前、食洗機、コープを活用しまくってます🙆‍♀️

  • hibi🕊🌿

    hibi🕊🌿

    時短は9-16時です!
    やっぱりコープとか利用しまくった方が良いですよね‼︎こんなに大変な生活、本当に辛くて。

    • 8月28日