※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん🍆
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんに抱っこ紐を使うか迷っています。西松屋の抱っこ紐は微妙でした。おすすめの抱っこ紐を教えてください。ベビーベッドは買わない予定です。

2人目生まれてからのことなんですけど
抱っこ紐使いましたか?
1人目の時は全然使わず数回
使って知り合いにあげてしまいました😅

2人目生まれたら
1人目が踏んだりなんだりと
心配なためどうしようか
迷っています😰

西松屋の抱っこ紐は微妙でした…
ネットで買えるおすすめの
抱っこ紐あれば教えてください!


ベビーベッドは買う予定はないです😌

コメント

🐻🐢🐰

コニー使ってます!家で使うには使いにくいと思いますが💦

  • にん🍆

    にん🍆


    なるほど😖
    コニーっていうのがあるですね!
    調べてみます(^^)

    • 8月28日
  • 🐻🐢🐰

    🐻🐢🐰

    外で使うにはコニーすごくおすすめです!
    家ではベビーベッドでした😌

    • 8月28日
  • にん🍆

    にん🍆


    ベビーベッドすごい
    悩みました😅
    すぐ物置になるかなぁって
    思って断念😰

    調べて相談します😍

    • 8月28日
deleted user

全く使いません😂
上の子がいるのでずっとベビーカー愛用してます!抱っこ大好きな上の子なのでなおさら抱っこ紐は使いません🤦‍♂️✨

  • にん🍆

    にん🍆


    家の中ではどうですか?😶

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家でも全く使ってないです!
    もう少し大きくなったらおんぶするのに使うかなーとは思ってます👌

    • 8月28日
  • にん🍆

    にん🍆


    やっぱりいらないですかね😨

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子ども用品ってすぐ使えなくなるし…私がにににさんの立場ならわざわざ抱っこ紐は買わないですね!😊

    • 8月28日
  • にん🍆

    にん🍆


    やっぱり買わないですかね😂
    旦那もいらない気がする
    って言ってるので😥

    • 8月28日
ねこ🐈

1人目全然使わず、2人目で使っています😊
といっても外出した時のみです🥺(笑)
家では下の子はバウンサー使ってます😌
プレイマットの上でも案外上の子踏みませんよ🤣(笑)
上の子の公園や買い物で利用してます!上の子が公園で遊んでいる間は抱っこ紐で移動、買い物は上の子カートかベビーカー、下の子抱っこ紐って感じです😊

私もコニーおすすめです🥰👍

  • にん🍆

    にん🍆


    最近5ヶ月の子が遊びきて
    走ってぶつかってて
    恐怖を覚えました😱

    コニーですね!
    ありがとうございます😊

    • 8月28日
プペル

抱っこ紐外出してる時は使いました(^^)
ベビーカー毎回出すのがめんどくさくて💦
家でもぐずる時はコニー使ったりしてましたよ〜😚

外出した時もコニーがあれば
トイレも行けるし
コニーだとよく寝てくれるし
本当使えました!

他の抱っこ紐だと
ベビービョルンを持っていたので
長時間出かける時はそっちを使ってましたよー!

  • にん🍆

    にん🍆


    みなさんコニーおすすめ
    してくれますね😳
    探してみます( ̄▽ ̄)!

    • 8月28日