※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

旦那さんが芸能界関係の方いますか?私は旦那さんがこれから芸能関係の道…

旦那さんが芸能界関係の方いますか?

私は旦那さんがこれから芸能関係の道に進みます。
訳あって今は別居中ですが8月からまた一緒に暮らします。
まだまだ先のことだし、うまくいくとは限りませんが、もし売れてファンが出来、色んな人にキャーキャー言われるのを考えるだけで辛くて涙が出ます。
かといって小さい頃からの夢なので諦めてなんて口が裂けても言えません。

私は昔からかなり嫉妬深いです。
嫉妬せずにはいられず、毎日の電話でグダグダマイナスの事を言ってしまいます。

こんな自分も嫌だし、これからが不安で仕方ありません。

どうしたら考えないでいられるでしょうか?
どうしたら物分かりのよい嫁でいられるでしょうか?
毎晩悩んで吐き気までしてきて辛いです。
なにか良いアドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

deleted user

すごいですね~。
信じるしかなさそうですね^^;

  • あかり

    あかり

    そうですよね。
    でも、浮気もどきをされてた事があり、信じきれない自分がいるんです。

    • 7月7日
ちゃーお

芸能関係に今から進むんですか?
正直いって嫁という立場であれば広い心を持っていないとキツイと思います。
ファンだけならまだしも浮気や愛人は当たり前の世界です…。
売れてない人でさえ遊んでいます。
慣れるしかないです。

嫁と遊びは別、嫁は特別なんだというのを言い聞かせてやるしかないです。
辛口すみません…。

  • あかり

    あかり

    そうですよね。
    どうしても広い心で応援してあげる事が出来ずモヤモヤです....

    最近の芸能界の方たちは浮気だ不倫だなどほんと、多くてそれも不安の鍵になってるんです。

    • 7月7日
  • ちゃーお

    ちゃーお

    変に詮索しない方がいいですよ。
    本当に普通の一般とは違う世界ですから…

    スクープになってるのなんてほんの一部だし…
    旦那さんが真面目な人だといいですね(´・_・`)

    • 7月7日
  • あかり

    あかり

    ですよね。
    覚悟しきれません。

    前に浮気もどきをされてた事があるので、そこはやはり信用できません。

    • 7月7日
deleted user

芸能関係の人とたくさん仕事してきましたがはっきり言ってまともな世界じゃないですよ\( ˆoˆ )/

あかりさんみたいなタイプの女性には精神的に無理だと思います

  • あかり

    あかり

    やはりそうですよね。
    離れた方がお互いのためなのかな、とおもってます。

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分がどうしたいかじゃないですか?
    浮気する人はしますししない人はしませんが環境も大事だと思いますよ
    あぁいう世界は一般とは違うのでまず一般論で物事考えない方がいいです

    • 7月7日
to-ka

まず、安定して食っていけるかの
心配してしまいました。
スミマセン(^_^;)

相当売れる確信がないのなら
私なら諦めてもらいます。が

売れたら付き合いは
避けられないような気がします。
先輩に飲みや
キャバ、女遊びに誘われたら?
仕事のためにも断れないですよね

物分りのよい嫁は、努力より
向き不向きがあると思います

ちなみに私は不向きです。

ご主人が仕事、付き合い、
浮気もどきしてる間
あなたは
必死にお子さん育ててる際中。

そうと決まったわけでは、ないですが
夢が叶い売れたら嬉しいに決まってる
誰だって有頂天になるでしょう

自分をないがしろにしてまで
夢を叶えたご主人、
穏やかに見守って許せますか?

ぜーんぶ含めて
仕事を頑張っている。のうち
くらいの心の広さと理解が
求められるのかなぁと思いました

売れなかった場合は
それはそれでこわいですけど…
ダメで転職することになったとき
芸能活動していましたけど
売れなかったでは
面接も厳しそうです。

同い年子をもつのママさんが
一般の家庭を築いて、
それなりの暮らしをしている話を
聞くかもしれませんし…

でも応援するなら
あなたの愛です(*^^*)
それはそれで
ステキなことです。

  • あかり

    あかり

    ごめんなさい、普通にコメントしてしまいました💦

    • 7月7日
  • to-ka

    to-ka

    見てました 大丈夫です(*^^*)
    離れるのではなく
    芸能活動諦めて
    共に生きて行くという道は
    選んでもらえませんか?

    夢を叶えたい気持ちもわかります
    でも、それほど
    夢を叶えたかったなら
    どうして結婚したんだろう。

    奥さんとお子さんが
    夢よりも、いちばん大切なものだと
    気付いてほしいです。
    失うなら夢にしてほしいです。。。


    お互い妥協できるところまで
    よく話し合って
    幸せな家庭を築いていけるよう
    応援しています

    • 7月7日
  • あかり

    あかり

    ありがとうございます💦

    一度だけ
    夢を諦めてと話をした事がありましたが、それは無理だ。と言われました。
    それでも1番はかぞくだから。と。
    矛盾しています。
    もうほんとどうしたらいいのやら、、、。
    ありがとうございます!
    頑張ります。

    • 7月7日
あかり

やはりそうですよね。
経済的な不安もあります。

いくら家族が優先だと言われてもやっぱり信用しきれません。

私も不向きだと思います。
だめですね、やっぱり。

考え直してみます。
ありがとうございます。

sakusachi

まず、需要があるかどうかも分からないので様子見でいいんじゃないですかね(^^)
ただ、メンタル弱い方にはついていけないかと思います。

ぱんだ

芸能関係凄いですねっ\( ¨̮ )/

でもあたしなら無理です
何よりお子さんいて経済的にも不安。
喧嘩も増えそうですよね

旦那さんも小さい頃からの夢と言っても
一家の大黒柱で子供もいるなら
そんな安定してないましてや売れるかも
分からない芸能関係なんて考え甘すぎだなって
思いました
自分のことしか考えてないし
遊びたいようにしか思えない
結婚した時点で奥さんいるわけだし
ましてや子供もいるなら
自分の夢諦めるべきかと。
それがまず結婚だし子育てかなって思いますよ
その覚悟がないなら結婚もしなきゃよかったし
子供も作るなってあたしなら言っちゃいます😭

少しでも応援しようと思ってる主さんに
尊敬します!
でも旦那の夢叶えるために
離れるってゆーのは違うと思いますよ
お子さん第一に考えて下さいね

あたしの意見で申し訳ないです😅

おもちママ⭐️

芸能界、本当にエグいです…旦那さん自身がしっかりしないとすぐに足元すくわれる世界だと思います。

私も主人ももともと芸能活動をしていました。
名前が売れ出したら、家族までプライベートを詮索され、情報がダダ漏れになるのでお子さんがいるのであれば家族全員で守ってあげてください>_<

もしまた主人が芸能界に戻りたいと言い出したら、私なら全力で止めます(p_-)