※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

出産後にすそわきがが気になります。おりものシートを使うか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

出産してからすそわきがになりました😭
ズボン、パンツにも臭いがつき足をあげたりすると自分はわかります。
遺伝でわきがですが、デオドラントを塗っているから
家族からも学生の頃は臭いしたけど数年以上は全然臭いしないかは忘れてたと言われてました。
今回3人目を出産してからか、外で汗かくとおりものも増えている気がしてわきがの臭いになります。
すごくショックです。
おりものシートなどした方がいいですか?
同じ人いませんかー💦💦?

コメント

きのこ

おりものシートをこまめにしたり
ビデで清潔を保つほうがいいと思います☺️

ママ

私も出産して織物の臭いがきつくなりました💦
ボディソープじゃなく固形石鹸で洗ってます!
おりものシートも毎日使ってます😂

ゆっこ

はじめまして!
わたしも、遺伝でなりました😭
辛いですよね😭😭😭

phCareってゆう、フィリピンのデリケートソープあるんですが、おすすめです!

夏場は緑がスーっとして、匂いもいいですけど、

めちゃくちゃいいニオイで個人的には、ピンク色の香りがローズと、オレンジ色の香りマンゴーなんですが好みです♪

日本版のPHケアもあるんですが、使ったことがないので匂いわからないです!🤣

私はお風呂で、髪洗う時にデリケートゾーンに、しっかりもみ洗い?して、膣の入り口付近や、oライン。。
気になる、あらゆるところに洗ったあと、泡パックのように つけて時間おいています!

よかったら使ってみてください!
私は臭いが強いのか、臭うときと、臭わないときがあるので、常に、phCareとお風呂上がりにロールオンタイプを、ぬりたくっています!笑

長文すいません。。😭