※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さん飲み会普通に行ってますか?会社のなら仕方ないかなってなるけど…

旦那さん飲み会普通に行ってますか?
会社のなら仕方ないかなってなるけど、今回は友達らしいです。
相手は大学からの友達で独身です。
独身だから子持ち既婚者気軽に誘ってくるのか☠️
コロナとか気にしないのか?
旦那に文句言ったら「いいよ、断るから。ダメって言われたって。仲良いから分かってくれるよ」って、、そういう事じゃないし😣
旦那自身が危機感持ってくれないと意味がないんですけど👹
私ばっか気にしててアホらしい。
専業だからずっと子供といて、友達に最後会ったのいつ?ってレベルなのに、、
ちなみに大阪住まいで、西宮で飲むそうです😇

コメント

メメ

全く行ってないです。
誘われてないだけかもだけど🤣
夫の周りも独身とか、家庭省みないで遊び歩くタイプが多いですが夫がそれより家庭を優先タイプになったので…や、単に外でお金遣うのが勿体ないってのもあるんですが笑。


大阪だとやっぱりちょっと気にして欲しいですよね💦

おはな

大阪ですが旦那は4月頃から会社の飲み会すら行ってません🤔上司に誘われることもよくあるみたいですが断ってるそうです😂そんな断れるタイプじゃないのに😂
今は事情があり離れて暮らしてますがそれでも行く予定はないとのことで🤔
お子さんが大きかったりいなかったりする人はあんまり気にしてないなーって感じがしますよね💦
私は3月の頃にまだ飲み会行ってた頃、飲み会には反対しませんでしたが、今私がかかったり子供がかかってどちらかが入院ってなったらどうなるんだろう?こんな小さな子でも1人で隔離になるんだよね?それってやばいよね🙄って呪文のように言ってました🤣

はじめてのママリ

ダメって言われたとかそういうことじゃないんだよ!て感じですよね😵
自主的に断ってほしいですよね💦

うちの旦那は会社の仲良しの人たちと今度県外まで遊び行くらしくて、もうほんとなに考えてるんだって感じです…
コロナになってもあなたは薬とか飲めるけど私は飲めないしそもそもお腹にも子供いるの分かってる?て言ってもダメだったので、もう既に頭がなにかの病気になってんのかなとか思っちゃいました🙄

あ

うちも今日飲みみたいです。
旦那のお姉ちゃん旦那と2人でらしいですが、飲みたいなら家で飲めばー?って思いますが、そんなに外がいいか??って感じです。

ふじ

あーーーーーーーーめっちゃイライラしますねーーーーー💦💦💦

大体そんな言い方したらまるで奥さんが悪者…
なんで男ってそうなんですかね😔

うちの旦那は飲み屋さんはないですが、宅飲みはあります。
宅飲みだからって安全というわけではないのに。

今は出産が近いので流石に行ってませんが💦
きっと里帰り中は1000000%行きます😒