※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・∇・)
産婦人科・小児科

松戸市の矢切か東部地区の小児科医院を教えてください。とちの樹メディカルクリニックの雰囲気や対応を知りたいです。

乳幼児検診について

松戸市の矢切か東部地区あたりの委託医療機関でおすすめの小児科があれば教えてほしいです🥺‼️

いちばん近いところだと、【とちの樹メディカルクリニック】なんですがここに行ってるかたいらっしゃったら雰囲気や医師・看護師さん・事務の対応もどうだったかなど教えてほしいです😳‼️

コメント

ハチ

とちのき行ってました!
が、受付の対応が悪くもう別のとこにしました😅
先生たちはハキハキしてていいんですが、受付が微妙です💦

今はつるこどもクリニック行ってます🤗

• ( ・∇・)

( ・∇・)

受付の対応が悪いって1番肝心なところなのに😂口コミもあんまり良くなかったので迷ってたんです🤣

つるこどもクリニックはどのあたりですか😳?そこは雰囲気などいいですか🙄?

• 8月28日
  • ハチ

ハチ

そうなんですよ~
    前々から受付微妙だな~って思ってて、旦那が上の子連れてアレルギーの薬貰いに行ったら(いつもの皮膚科休みでその日の薬なかったから受診)、皮膚科行ってくれの一点張りで追い返されました😅
    アレルギー科あるのに💦

つるさんは松戸駅から10分くらいだと思います!

• 8月28日
  • ( ・∇・)

( ・∇・)

うわ〜🙄不親切すぎて行く気がますますなくなってきました、、、

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 8月28日
  • ハチ

ハチ

Googleのクチコミでも書かれてますね😅
    ほんとそんな感じです。
    先生はいいのにもったいないです。
    ただ日曜日やってるのと、駐車場がいっぱいある点が有難いですね💦

(返信不要です~🤗)

• 8月29日
のっちゃん

とちのき行ってます。
先生は、さっぱりはっきり質問してもすぐ答えてくれていいんですけど、
わかりますよ、受付ですよね。私は1人感じ悪いのがいて、割り切ってます。

1歳半検診してないですよね、私はつる子どもクリニック行く予定ですが、私はここの先生好きじゃないんですよ。受付の方はよかったですかね。普通の診察でも母子手帳、お薬手帳提出です。ないとムッとされます。

とちのきがお休みの時は、柿の木台クリニック行きます。ここの先生もはっきり言ってくれますが、時間かかりました。
なんだかんだで、とちのきです💦 笑

• ( ・∇・)

( ・∇・)

まあ受付だから我慢すればいいかなとも思ってはいます😢

先生の対応が良くないってことですか??そうなんですね😂それは荷物増えてちょっとしたことで診察するのが面倒ですね😂

どこでも良し悪しがありますね😹

• 8月31日
  • のっちゃん

のっちゃん

つるこどもクリニックは、私は先生合わなかったです。なので、それっきり行かなくなりました。検診がとちのきやってないので9月に行く予定です💦
    院外処方で隣におくすりやさんがあるんですけど、うちは粉薬飲んでいてスポイトを使って飲むんですが、30円かかりますって言われて 笑
    とちのきの横の薬屋さんは頂けるので、ありがたいです^ - ^
    対応も私はイマイチでした。

病院の相性は難しいですよね。
    あくまでも個人の意見ですがね…
    つるさんは車1台?
    とちのきはいっぱいあるから便利に使ってます。

• 9月1日