※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんち
家族・旦那

お金がないから内職して、パートも始めるのに旦那が遊びに出かけると万…

お金がないから内職して、パートも始めるのに
旦那が遊びに出かけると万単位を要求してくるから本間に嫌。
普段の休みはでかけたりしやんくて、夜にソフトとかに行く位やから、遊びには行ってもいいと思うけど、、、やっぱりお金。そして自由さ。
子どもが2人おる私は、子どもの事考えながら遊んでるから時間も長くないし、限られた遊びしかないし、、、
こんな時、みなさんならどうしますか??
実家は遠いので行けません。同居です。

コメント

いっちゃんmama♡

旦那さん納得するまで説教&説得大事だと思います。
あまり結婚して家庭をもった自覚がもててないようなので。

  • あっちゃんち

    あっちゃんち

    ですよねですよね。何かと旦那ばっかりお金使っていくので、モヤモヤしてます( ´・ω・`)
    実家に数週間とか帰らせてもらったりもしてるんで、どこまでが私のワガママなのかと思って、怒ってるということしか伝えませんでした😅

    • 7月7日
まみママ

何の遊びにそんな万も使うんですか?
ほんと旦那の自由さとか自分は我慢してるし息抜きも必要とか言うけど、じゃあわたしは?って思います(>_<)
毎月お小遣いがあるのならそこからしてもらいます!
渡す余裕ないよって

  • あっちゃんち

    あっちゃんち

    実は、お小遣いなしなんです😅
    以前内職で銀行から引き出されて以来の罰で……(笑)
    2週間実家へ行かせてもらうことになると、この前は5万渡しました⤵
    同居なので仕事の日はお弁当を作ってもらえるし、ほとんどギャンブルだと思います💔私がいる時は全くできないので、こんな時くらい……っていわれます💧

    • 7月7日
  • あっちゃんち

    あっちゃんち

    内職ではなく、内緒でした💧

    • 7月7日
  • まみママ

    まみママ

    毎月の収入はいくらくらいですか?
    2週間で5万も持って行かれるならお小遣いを渡す方がマシかもしれないですね(>_<)
    勝手に引き出しされないようカードは厳重管理しないと(>_<)

    • 7月7日
  • あっちゃんち

    あっちゃんち

    15万ほどです💧ボーナスがあったので渡せた金額です💔
    今ではカードも通帳も持って実家へ帰ってます(笑)

    • 7月8日
  • まみママ

    まみママ

    旦那さんはわかってないんですかね(>_<)
    何も考えず遊びにお金を使う旦那を見てると
    なんか色々考えて生活してる自分がアホらしく感じてきますよね(>_<)
    お小遣い制に戻して他であげないから遊びたいなら貯めときって形でいいと思います(._.)

    • 7月8日
まるくんっ

毎月の収入が
20万~30万だと
お小遣い制の家庭では
旦那に渡すのは2.3万程度が
一般的みたいですよ~💧
収入はいくらぐらいなんでしょうか?(;_;)

2週間で5万は凄いですね(~_~;)

  • あっちゃんち

    あっちゃんち

    給料は20もいかないです💔ボーナスがあったので、ぎりぎり渡せた金額です⤵⤵

    • 7月8日
  • まるくんっ

    まるくんっ


    旦那さんは毎月の収入から
    支払いなど済ませて残る金額など
    ご存知なんでしょうか…😢
    お金を管理する事も
    大変だと言う事理解してほしいですね、、
    そんなにお金欲しいなら
    もっと働いて稼ぎなさい
    って言うしかないし
    1度真剣に話された方が
    いいですね…(~_~;)

    一緒に生活していく中で求める物に
    お金は絶対なので(;_;)

    • 7月8日