※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ🌺
子育て・グッズ

抱っこ紐についての皆さんの事情を教えてください。エルゴやKonny、MAY&MAIなど、どれが良いか迷っています。

今度抱っこ紐を見に行こうと思っています。
ひとつは、エルゴとかを考えていて、
セカンドでKonnyかMAY&MAIをいいなーとも。
みなさんの抱っこ紐事情教えてください。
セカンドで買ったけど、使わなかったとか、これがよかったとか、、、

コメント

うちは新生児から使えるエルゴオムニ360使ってます!
私は性格上使い分けとか面倒なタイプなのでひとつでずっと使えるものを買いました!

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

なるほど!ひとつの方が使い分けせずにで楽ですもんね!
    新生児から使えるの、見てみます!

• 9月2日
ぴこ

コニー買ってよかったです😊
今も使用してますが特に生後半年くらいまではお出かけ、寝かしつけ本当に助かりました✨
コニーに入れるとすぐ寝てくれました👶🏻
サイズ選び難しいとこと腕があがらないこと以外は楽だしよかったです👍🏻

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

コニー持ってる方多いので私もほしいなーと。。。
    サイズ選びがクチコミでもみんな悩ましいとの事だったのでMAY&MAIみたいにサイズ調節できるのも気になります!

• 9月2日
coco*☻

エルゴオムニ360とコニー使ってました😀
コニーは新生児から3ヶ月くらいまでかなり使いました⭐️首がすわってないときに使うならコニーがいいです!家の中で寝かせるときもすぐに寝てくれたのでオススメです!
ただ、冬だと肩があげられないので(布で広く覆われるから?)アウターが着れないと思うんです!
冬だったらエルゴしてから大きめのアウター着るほうがいいと思います!
なので外出するときはエルゴ、家ではコニーで使ってもいいかもしれません^_^。

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

なるほどー◎
    冬生まれ予定で春先になるのでコニーとかでアウターなしなら大丈夫ですかね?
    外と家で使い分け良いですね!参考になります!

• 9月2日