※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
ココロ・悩み

彼氏がバツイチで元嫁に会った時の気持ちについて相談したいです。同じ経験の方いますか?

今の彼氏がバツイチです。
彼側に小学生の子供がいるのですが、彼の家に居た時急に元嫁がきてその時始めましてだったので固まってしまって
家に入ってきていたのでなんか自分は居てはいけないんぢゃないかとか色々考えてしまって
悲しくてそのあと泣いてしまって

この話しとかは彼氏には話せて居ません。
やっぱり気にしてなくても心の何処かで気にしてしまってる自分がいます。

同じ経験がある方などいますでしょうか?

コメント

ゆぅママ

なんのために来られたんでしょうか?

  • ありす

    ありす

    分からないです
    子供が帰ってきたら
    ドアをガラッと開けて来ました(°_°)

    • 7月8日
Y

別れていてその家になぜ元嫁入れるのですか?分かれているならそれ不法侵入ですよね。

  • ありす

    ありす

    確かに。
    子供がいるからってゆってもいきなり来て
    子供に部屋汚いぢゃんとかゆってたのみたら動けなくなりましたw
    彼は気持ちも何にもないんだからいーぢゃんみたいな感じでした

    • 7月8日
いっちゃんmama♡

何考えてるんでしょうね。
まして、彼女できたならしっかりするべきだし。
その状況でフォロー無しはこの先色々不安ですね。

  • ありす

    ありす

    彼氏が元嫁が出入りをしていたのを知ってるかわ分からないですが
    よく預けるのはしてるみたいです
    凄く複雑な気持ちです

    • 7月8日
初めてのママリ🔰

彼がいない時に来たんですか??

彼と元嫁が別れた理由はわかりませんが 自由に出入りさせてるの 普通に考えておかしいですよ💦💦

今後のことをちゃんと話し合った方がいいと思います。

  • ありす

    ありす

    そうです。
    話ししたのですが平然としていました
    複雑な気持ちになりましたヽ(´o`;

    • 7月8日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    鍵をまだ持ってるってことですかね〜?

    来た理由もわからないですし なんで当たり前のように出入りしてるのか、、


    はやく彼と話さないと また同じことになると思いますよ💦💦

    • 7月8日
  • ありす

    ありす

    鍵をかけてないんです。

    話をしたら、元嫁には気持ちも何にもないんだし関係ないぢゃんみたいな感じでした

    • 7月8日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そういう感じでしたか💦💦

    そういう問題じゃないですよね🙁
    だったら結婚してからも元嫁出入りさせるの?って話です、その彼ちょっとおかしいです💦💦

    この先心配になりますね、、

    • 7月8日
  • ありす

    ありす

    ですよね、でも自分が正しいって間違ってないってゆう人なんです。

    • 7月8日
はらぺこパンダ

彼氏さんが元嫁を家に上げたのですか?
普段から連絡取り合っているのでしょうか?
彼氏さんは、離婚されていても小学生の子供の父親であるということは変わらないです。
養育の義務があります。(養育の義務を果たさない人は大勢いますが…)
小学生の子供さんとの面会の権利もあります。
この先、ありすさんが辛い思いをされないためにも彼氏さんと小学生の子供のことについて話し合われたほうがいいと思います。

  • ありす

    ありす

    彼氏は仕事で居ない時に来ました。
    連絡それは分からないですが子供を預けたりしてるので多分そうだとは思います。
    中々そうゆう中に入った話は出来なくて、
    こうゆあれた事があります
    嫁は大事にするけど彼女はしない
    と、、

    • 7月8日
ことり(*´꒳`*)

鉢合わせたんですか?

なんにしても気分のいいもんではないですね…
元嫁だからわかるけど今はありすさんの彼氏なわけだからテリトリー内に入ってくるのは抵抗がありますね

わかってても目にはしたくなかったですね
好きだから悲しいですよね
気にするもんだと思います
ありすさんからしたら元カノみたいな感じに見えますもんね
子供関係であってるだけだとしても…

  • ありす

    ありす

    鉢合わせしました。
    彼氏が仕事に行ってる時でしたのでうちは立ち尽くしてました、、
    そうなんです。気にしないようにと思っても結局は無理みたいです

    • 7月8日
  • ことり(*´꒳`*)

    ことり(*´꒳`*)

    気にすると思いますが子供を預けたり、会わせたり、話し合うだけです

    合わなかったから別れたので気にすることないですよ

    彼女なんだし悪い事してないんだから堂々とされてたらいいかと
    今彼はありすさんと付き合ってるんですから

    子供が理由になってもダメだった二人が元に戻る事は滅多にないかと思います
    子供いるのに別れる理由がお互いあったんでしょうし
    子供で繋がってるだけですよ

    別れた子供の面倒をみない人もいる中ちゃんとお子さんを気にかけてるなんていい人だと思いますよ

    当然の事なんですけどね
    連絡途絶える人もいるようです
    私の知り合いはそれで泣きを見てました…

    • 7月8日
  • ことり(*´꒳`*)

    ことり(*´꒳`*)

    すみません子供がいてもダメだった二人が、です
    変な文章になっちゃいました
    すみません

    • 7月8日
  • ありす

    ありす

    そうですかね、話したら平然としてました

    • 7月8日
deleted user

子供は彼が引き取っているんでしょうか?
それで、元嫁にたまに預けているという事ですか?
それともその逆ですか?
どちらにせよ、離婚後もそうゆう関係性なら仕方ないかなーと思います。
そういう事もあると分かって、彼も自分が居ない時にあなたを家に残してるので、彼に話した所で何も変わらないと思いますよ?
あなたが鉢合わせが嫌だと言えば多少配慮はしてくれると思いますが。

  • ありす

    ありす

    そうです!
    彼の方にいます 話したのですが平然としてました。

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら、子供の母親がたまに面倒見てくれるなら子供もその方が嬉しいでしょうし、仕方ないかなと思いますけどね。
    ありすさん自身が鉢合わせ避けたいなら元嫁に預けてる日教えてもらって行かないようにするか、ありすさ自身が子供の面倒みると言ってみてはどうですか?
    彼氏と結婚とかの話は出てないんですか?

    • 7月8日
  • ありす

    ありす

    それは分かりますが、
    彼の家にいきなり来て入ってってゆうのは可笑しいと思うんですけど

    結婚の話は出ていますよ

    • 7月8日