※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
その他の疑問

ディズニープラスというディズニーの動画見放題を契約してる方いますか?…



ディズニープラスというディズニーの動画見放題
を契約してる方いますか???

私も契約してて子供と一緒にめちゃくちゃ観てます🤎

お支払いを今のクレジットカードから
デビットカードに変更したいのですが
わかる方いましたら教えてください(´・ω・`)

docomoは携帯支払い可能ですが
その他だとクレジットカードのみと認識してます。
デビットカードは一部のネット銀行なら
使えると書いてありましたが、具体的には
どのネット銀行なら使えるのでしょうか?

今持ってるデビットカードはりそな銀行と三菱UFJ銀行
なのですが三菱UFJ銀行は使えないようでした。

できればクレジットカードは使いたくないので
デビットカードを使用したいと思ってます。

おすすめのネット銀行などあれば教えてください♪



コメント

メメ

私はdocomoでそのまま契約してますが、デビットカードならたぶんVISAとかJCBのものなら使えるんじゃないですかね?
銀行系のデビットカードはまだまだ使えないとこ多いですよね💦
私はネット銀行ならジャパンネットと楽天銀行を持っていて、ジャパンネットはVISA、楽天銀行はJCBのデビットカード機能つけてます☺️
どちらもクレジットカードが使えるところなら大体使えるので便利ですよ。
VISAのが使えるとこは多いかな🤔