※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
その他の疑問

七五三についてお話聞かせて下さい!七五三どうしましたか?漠然としすぎ…

七五三についてお話聞かせて下さい!

七五三どうしましたか?漠然としすぎですが😅
どこでどんな風に撮りましたか?(スタジオで、ロケしました、写真館で、など)また自分達も一緒に撮りましたか?衣装や着付けなど…神社へ参拝はどうしたか、など。よければ総額いくらくらいだったかも教えていただけると参考になります🤗

コメント

うさ

すみません、これからですが予定が立ってるので回答させてもらいます😊
うちは10月にスタジオで前撮り(ホントは家族で着物で撮影してみたかったですが、私のヘアセットとかの分余分に時間かかるの考えると下の子の授乳もあるし忙しいしと思って諦めます。なので親は旦那スーツに私はきれい目なワンピの予定です。下の子はスタジオでかわいい服借りようかなと)、11月に両家の親も一緒に参拝、御祈祷をしてから個室の料理屋で食事する予定です😊予算はザッと見積もって写真に3万、食事に3万弱です!

• サキ

サキ

なるほど🤔食事とかまで全然考えてなかった…😅凄く参考になりましたありがとうございました😄

• 8月28日
りんご

今年なので予定も入りますが、
先日スタジオアリスで前撮りをしてきました。主人と3人でなかなか取れたものがないので家族写真も撮りました。娘は和装で大好きなミニーちゃんデザインを着たものとドレスを取り五万しないでした。
当日はメルカリで着物を買ったので(五千円)お参りに行って両親義両親を呼んでお食事でも行こうかなぁと思っています。3万くらいかなあ?

• サキ

サキ

なるほど🤔スタジオアリスそれくらいするんですね~家族写真もどうせなら撮りたい🙄凄く参考になりましたありがとうございました😄

• 8月28日