※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
産婦人科・小児科

奥産婦人科での出産経験者に質問です。個室での予定帝王切開で、テレビは見放題か、テレビカードが必要か知りたいです。面会禁止で暇なので、テレビカードが必要なら本を持っていく予定です。

加古川市の奥産婦人科で出産された方教えてほしいです。

部屋のテレビは見放題ですか?
それとも、テレビカードを購入して見る感じですか?

面会が一切禁止なので、入院中暇だろうなと思って…テレビカードなら、ガンガンは見れないので、本などを持って行かないとかな?と考えてます。

ちなみに、予定帝王切開なので、個室です。

コメント

個室でした✩.*˚
どちらの時も見放題でしたよ❣⃛

• 🌸

🌸

見放題なんですね😁
    それはかなりありがたいです💖

• 8月28日

ホテルみたいな感じでお風呂以外全部部屋にありテレビは普通にみれますよ😊💕私もずーと見てました😂😂😂

• 🌸

🌸

個室なのにお風呂が部屋にないのが、自由に行けなさそうでちょっとショックでした…笑

テレビ見放題はかなりありがたいです✴
    ずっとテレビのお世話になりそうです…笑

• 8月28日

退会ユーザー

お風呂は3階に家のお風呂みたいなのがあって1人15分ほどでシャワー入れます😅めっちゃ急ぎます笑
    部屋に放送かかってシャワーどうぞ〜みたいに言われるので荷物もってナースステーション行ってタオルもらってって感じです!笑

私も面会できずで暇すぎてテレビと新生児室の往復しまくりでした😂あとは個室だったので旦那とテレビ電話ブートしてました笑笑

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

テレビ見放題でした☆
無料WiFiもあるので
動画も見放題でした(›·̮‹)

• 🌸

🌸

テレビ見放題はかなりありがたいです💖
    Wi-Fiあるのも嬉しいですよね😁
    今も診察の待ち時間ながいので、お世話になってます…笑

• 8月28日
やーすけ

見放題です♪
1番高い個室はシャワーとか全部あるらしいですが
結構快適でしたよ!