※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
産婦人科・小児科

西川医院に通院中の方へ。産院の付き添い状況と待合室の混雑について教えてください。

今、西川医院に通院されてる方にお聞きしたいのですが、コロナで産院の付き添いがダメなところが多いみたいですが、大阪阿倍野区にある西川医院もダメですよね?
いつも待合室が混んでるイメージがあるのですが、今ってどんな感じですか?
いつも通り多いですか?

コメント

Liz♡

2w前西川医院で出産しました!
付き添いもダメですし、立ち合いも入院中のお見舞いもNGです💦
待合室は密にならないようにログボールという別の建物で待機して、順番が近付くと案内してくれます👍
なので、コロナの以前よりは待合室は混んでないですが、待ち時間が結構あるのは前と変わらないです😅

• まぁ

まぁ

出産おめでとうございます😊
    ログホールは小児科とかがある方ですよね?
    そこは混んでない感じですか?

• 8月29日
  • Liz♡

Liz♡

ありがとうございます🧡

小児科があるのはアネックスですね😌
    ログホールは私が通ってる時は時間帯によっては少し人が多いかなって思う時もありましたが、スタッフの方が患者同士の距離が近くならないように席の案内してくれてました✨

• 8月29日
  • まぁ

まぁ

あーアネックスでした笑
    それなら、ログホールは行ったことなかったです😂
    でも、スタッフの方がちゃんとしてくれてるなら安心ですね(^^)
    色々教えて頂きありがとうございます😊

• 8月29日