※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりか
家族・旦那

今日もいつもの友達とごはん行ってくると一旦仕事から帰ってきて昨日の…

旦那の愚痴失礼します。
今日もいつもの友達とごはん行ってくると一旦仕事から帰ってきて昨日の8時ぐらいから出ていき、あーまたあの友達ということは麻雀だなーと思っているとやはり朝も帰って来てなく
今現在朝10時にもかかわらず帰ってきてない😇仕事は11時からのはずなのに、休みなの?
ほんとイライラする。
7カ月の子供いるのに、あなたはいつまで独身気分なんですか。
いいご身分ですね。
不快な気持ちになった方すいません。

コメント

R

それはイライラしますね。
1度お子さん連れて出て行ってみるとか、キツく言わないとダメかもしれませんね。

子育ては2人でするもの!独身気分が治らないなら一生独身でいたら?と言ってやりたくなります。

  • るりか

    るりか

    ですよね😭
    息抜きも大事だけど、今コロナが増えてる中なに考えてるんだろうって感じです。そのくせにあたしが体調崩した時は普段手洗い、うがいかかさずやってた?とか心配より先に
    疑いからはいられました🤷‍♀️
    この間、この麻雀のこととは別の件で二週間ほどでていったばっかりなんです。

    • 8月28日
  • R

    R

    そうですか、2週間家出済みでしたか。
    旦那さんのご両親に相談とかしてもダメそうですか?
    私なら真剣に離婚考えてしまいそう💦
    でも、ため込まずに言って旦那さんを教育しないとるりかさんが辛くなるだけです!頑張ってください!!

    • 8月28日
  • るりか

    るりか

    旦那はお父さんだけなんです。
    なので旦那のお父さんにいう時は離婚する時かなって思います(笑)
    周りにもよくがまんできるねって
    言われます🤣
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 8月28日
ぴょんきち☺︎

その気持ちわかります‼︎
朝帰りされると余計にイライラしますよね💦
こっちは寝れる時間も少なく頑張ってるのにと思いますよね…

  • るりか

    るりか

    わかってくれて嬉しいです😭
    男の人は自由でいいなって思っちゃいます(笑)
    逆にあたしがそれしたらどう思うん
    でしょうか😇

    • 8月28日
  • ぴょんきち☺︎

    ぴょんきち☺︎

    わかりますわかります‼︎
    それにイライラしすぎて喧嘩になる時も私も多々ありますよ😊
    たまに逆にしたろかなとかも思っちゃいます😅

    • 8月28日
  • るりか

    るりか

    平常心ではいられないですよね🤷‍♀️
    旦那さん朝帰り多いんですか?

    • 8月28日
  • ぴょんきち☺︎

    ぴょんきち☺︎

    いられないですね‼︎
    今は里帰り中なので知らない間にしてるかもですが、里帰りする前はよくしてましたね💦

    • 8月28日
  • るりか

    るりか

    生後まだ1カ月ですもんね💦
    一番大変な時期🥺ゆっくりやすめてますか?
    あたしの前の状況と似てます😳
    麻雀で朝帰り妊婦の時に多かったので早めに生活変えて切り替えたほうがいいんじゃない?ってゆったら
    言われなくても俺はできるでかいって、産後前よりは減ったものの
    行かれるとイライラします😇

    • 8月28日
三代目JSB

連絡ぐらいしてほしいですね

そのまま仕事に行くんですか?

  • るりか

    るりか

    ほんとにそれです😇
    それすら連絡なしです(笑)
    有給で休んだのかもです(笑)

    • 8月28日
  • 三代目JSB

    三代目JSB

    まだ連絡ないですか⁉️

    いつもは連絡くれるんですか?

    • 8月28日
  • るりか

    るりか

    未だにないです。
    どこにいくとかはいいますが、何時に帰ってくるとかは時々言うくらいです😇

    • 8月28日
  • 三代目JSB

    三代目JSB

    いまだに…

    まぢですか…

    なかなか自由にやってますね

    るりかさんと赤ちゃんいるのに!

    • 8月28日
  • るりか

    るりか

    ほんとありえないです😇😇

    • 8月28日
ぴょんきち☺︎

まだまだ全然寝れないですね💦
なんか似てますね😊
旦那も朝帰りもうしやんしやんって言いつつ行ってましたよ😤
私が妊婦の時はもう我慢できずブチ当たってましたけどね💦

  • るりか

    るりか

    そうですよね💦お疲れ様です😭

    性格は変わらないですからね(笑)
    いえるからいいですね😵

    • 8月28日
  • ぴょんきち☺︎

    ぴょんきち☺︎

    腹立ったらゆーちゃうんですよ💦
    まぁそれで大喧嘩にもなりますけどね

    • 8月28日
  • るりか

    るりか

    我慢はよくないですしそれがいいと
    思います💦
    お互い頑張りましょう😵

    • 8月28日
  • ぴょんきち☺︎

    ぴょんきち☺︎

    頑張りましょう‼︎

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

それはイラつきます!!
私だったら鬼電します😠

  • るりか

    るりか

    ですよね!旦那年上なんですけど
    あたしには常識ないとかゆってくるくせに自分はやりたい放題🤷‍♀️

    • 8月28日