※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
雑談・つぶやき

結局朝早くから起きてきたから2度寝しよ思ったのに寝れない。寝そうにな…

結局朝早くから起きてきたから2度寝しよ思ったのに寝れない。
寝そうにないしずっと遊んでるし
こっちが横なって寝よ思っても邪魔しにきて寝れやしない。
そうこうしてるうちにまた昼ごはんしたらなあかんし
昼ごはんもすぐ遊び出すから何時間食べさせなあかんねんってなるしストレス〜、
もう食べへんならあげたくないねんけど。
けど腹一杯なってなかったら外出してその先で泣かれたりぐずられるのもだるいしほんまええ加減にしてほしい。
自分一人なら全部のことが1時間とかで済むことでもほんま2時間、3時間ってかかる無駄な時間がほんまにストレス〜。
自分自身がパキパキ動ける人間じゃないから特に。


最近やたら腹立つのはなんでー。。。。

コメント