※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
お出かけ

昨日は息子をでかい公園に連れて行きました!かなり楽しかったみたいで終…

昨日は息子をでかい公園に連れて行きました!
かなり楽しかったみたいで終始笑顔でした。
そして、普段昼寝をしない息子が1時間寝てくれたのです!!!!

なので今日もそんな感じになるといいなと思いながら
どこかに行きたいなと思っているんですが、
昨日行った公園は車で30分かかるところで😅
住んでる所が工業地域の周辺の為近くに何もありません。

みなさんお子さんとどんなところにいきますか?
今はコロナが流行っているので
お店と言うよりは屋外の方が知りたいですが
コロナが落ち着いてから行けるようになったら
行きたいのでオススメあれば教えてください!

相模原市に住んでいます!

コメント

はじめてのママリ🔰

相模原市在住です♪
相模川ふれあい科学館というプチ水族館が近くにあるなら建物の前で水遊びができますし、建物の中には相模川にいる魚たちが展示されていたり、こいなどに餌をあげられるコーナーもあるのでぜひ行ってみてください😊
入園料や餌代はやすいですがかかります。小さい建物なので人もそんなにおらず、去年の平日に行ったときには3組くらいしかいませんでした😂
息子は餌をあげるのが楽しかったみたいで喜んで遊んでいましたよ😆
あとは鹿沼台公園は中には入れませんがSLの展示をしていたり、無料で親が引っ張るタイプの車も貸してくれるのでオススメです😊

• こきん

こきん

すごい!ちょっと調べてみます!!
    行くとしたら車なのですが
    ベビーカーも持ってた方がいいですよね?!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鹿沼台公園は広いのでベビーカーがあった方がいいと思いますが、ふれあい科学館は結構小さい建物なので抱っこ紐だけでも十分だと思います😊

• 8月28日
  • こきん

こきん

なるほどありがとうございます😊❤️ 今回は科学館にします!

• 8月28日