※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうちゃんママ
妊娠・出産

妊娠35週目で貧血気味。だるくて家事が進まず、上の子にも構ってあげられない。横になっている方がいいか悩んでいます。

妊娠35週目です。
貧血気味なのと昨日から身体がとてもだるく
家事がなかなか進まず横になってばかりです。
上の子に遊ぼー!と言われてもなかなか構ってあげられず‥。
さっき上の子を保育園に連れていき、帰ってきてすぐまた布団へ。
1人目のときの妊娠後期、こんなに酷くなかったような…😭
気持ち悪くて食べ物も食べたくありません。

こおゆー時はひたすら横になってた方がいいですかね😭

ほんと、家事が進みません😭

コメント

hina

ゆっくり出来る時間はゆっくり
のんびり過ごしましょ🥰
私も朝娘を保育園に送って
帰ってすぐ布団です😂!
家事は気が向いたら…やります🥺

• るうちゃんママ

るうちゃんママ

身体がだるいのと、頭痛で結局今日もほぼ家事が出来ずもう少しで娘を保育園に迎えに行く時間になってしまいました…😭
    明日は土曜日で保育園休みだから娘が1日家にいるので尚更家事が出来ないと思います。
    旦那からは家にいるのに何してるんだろうって思われるだろうな〜😭
    ほんと、1人目のときになかった身体のだるさがしんどいです。

• 8月28日
  • hina

hina

私もです!!家事やりますなんて
    言っときながら寝っ転がって
    休んでたらお迎えの時間です🥺笑
    家にいるのに動けないって辛いですよね、しかもやるべきことが分かってるのに動けないですもん🥺
    私は旦那に訴えまくって何もしてなくても何も言われません😂
    何してたの?って言われても
    家でゴロゴロゲームか動画見てた!
    と開き直ります😂
    変に動いても体調悪化させてしまってもだめですし、るうちゃんママさんはもう妊娠後期ですもんね😭
    お腹も大きいでしょうしだるい動けないのなんか当然ですよ😭!
    何を言われてもあと1ヶ月ちょっとしたら忙しい生活になるので今は休める時は休みましょ🥰

• 8月28日