※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

凍結胚移植後3日経過。5AAの🥚で移植成功の条件整っているが、妊娠不安。同じ経験者のコメントを求めています。

凍結胚盤胞移植から3日経ちました!
グレードはとても良く5AAの🥚です。
ホルモン補充周期での移植です。
移植後の現在まで症状が全くなく、おっぱいが若干痛いくらいです…
4日が判定日なのですが、妊娠してる自信がなく不安で仕方ないです😢
内膜も問題なく厚く、移植前に検査した子宮鏡検査も問題なし。
ホルモンも異常なし。
この条件なのに、妊娠しなかったらどうしよう。と不安で仕方ないです。
似たような境遇の方、経験された方、コメントいただけたら嬉しいです( ; ; )

コメント

ママリ

移植お疲れ様です!
昨年5AAを移植し、今年出産した者です。
同じく、子宮鏡検査も受け問題ないことを確認してからの初移植でした!
特に症状はなく、むしろいつもの生理前みたいな、、、不安でしたが、フライングはせずのんびり?ワクワクするよう心掛け、いい意味でもあまり期待し過ぎず過ごしました。
今の時期クーラーなどで身体を冷えさせないように、お大事に過ごしてくださいね💕

• na

na

心強いコメントありがとうございます✨
    今年出産されたとの事でおめでとうございます😊

1日中クーラーの部屋にいる為、靴下三重にして、冷えないようにしてます💦何回も挑みましたがクーラー消すと我慢できず( ; ; )
    新米ママさんも、変わった症状は無かったのですね(>_<)
    私も気にせず過ごすよう心掛けたいと思います😢
    ありがとうございます💕

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

移植お疲れ様でした☺️💓
私も昨年子宮鏡検査してグレードの良い卵を移植し、
妊娠出産しました😘♥️
子宮鏡検査でポリープがあったりして手術したり子宮内膜炎があったりしましたが、
妊娠しました🥳
全く症状がなくてソワソワしてましたが、BT7でフライングし、陽性確認しました🤣🤣
ほんと不安ですよね🥺
でもきっと着床していることを祈りましょ😆♥️
無事妊娠してますよーに🙏♥️♥️

• na

na

コメントありがとうございます😊

初めてのママさん、いい卵を移植して、手術乗り越えた後の妊娠とのことで、私も妊娠していることを願いたいです( ; ; )
    BT7でフライングされたのですね!
    現在BT4なので、私も数日後フライングするか悩みます…😢
    ただ結果が知るのが怖くて。。
    現在、生理前と似たような症状が出てきてます。
    このまま内膜が剥がれ落ちて生理が来てしまうのか(;_;)…

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングしちゃいましたwww
    私の判定日がBT14だったので待てなかったのと病院で陰性と言われた時に立ち直れる気がしなかったので家でしました。。。
    でも緊張しますよね。。

でもお腹の卵ちゃん信じましょ😊💓💓
    私も祈ってます♡

• 8月29日
  • na

na

私はBT10に病院となるので、長いようで短いです( ; ; )
    今日も全く症状無かったので、かなり諦めモードですが、結果の日まで待とうと思います…😢
    ありがとうございます💕

• 8月30日