※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

愛知県豊橋市、田原市周辺のママさんへ。赤ちゃん用の椅子を貸してくれる飲食店を探しています。ストッケやすくすくチェアのような抜け出せない椅子があると嬉しいです。

愛知県豊橋市、田原市近辺にお住まいのママさんいますか😀?

その辺りの飲食店で赤ちゃん用の椅子を貸してくれる所ってありますか?できればストッケやすくすくチェアのような抜け出せられない椅子だと嬉しいです!

コメント

赤ちゃん用の椅子は結構どこでもある気がします😃
椅子関係なしで子連れで行きやすいお店なら何個か知ってるんですが🤔
椅子にこだわりますか⁇

田原のすくっと内のWASHAGANCHI はIKEAの椅子だったので1歳前の子なら抜け出せないかなと思います🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

結構どこでもあるんですね😳✨店員さんから椅子ありますよとお声かけしてもらえますか?

椅子なくても子連れで行きやすいお店も教えてほしいです!
    WASHAGANCHI調べてみます✨

• 8月28日

退会ユーザー

田原
    ・ハッピーバレー ※パスタ(子供椅子有り)
    ・三河の郷 ※和食(座敷)
    ・とんかつやまと ※とんかつ(座敷)
    ・はま寿司 (子供椅子有り)

豊橋
    ・ring a bell ※親子カフェ(全席半個室・バンボ、豆椅子あり)
    ・cafe OVER FREE (キッズスペース・子供椅子有り)
    ・cafe +B (子供椅子有り)
    ・ヒノメゾン ※ビュッフェ(座敷個室・子供椅子有り)
    ・OMOCHA ※ビュッフェ(座敷・子供椅子有り)

田原はあんまり知らないです🙏🙏
    ring a bellは特におすすめです〜😄

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

すごく詳しいですね😳✨ありがとうございます!週末どこかに行ってみます✨

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

Ring abell 検索したらとても良さそうですね😳✨
    予約しないで行くと入れないでしょうか?あと大人だけ頼んで子供はなしでも大丈夫そうですか?

• 8月29日

退会ユーザー

予約必須です🙆🏻‍♀️
    1日5、6組しか入れないので、一週間前には予約も埋まっちゃってる事あります💦
    子供はなしで全く問題なかったですよ!授乳室・オムツ替えシート・子供用トイレ・ミルク用のウォーターサーバー(今はコロナの関係で使えるかわからないです)
    全部揃ってるので本当助かります✨ご飯もすごく美味しいです🥰

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨そこまで揃っているお店ってなかなかないですよね😳人気店なんですね✨予約してから行ってみます♫

• 8月29日
きーたむmama

キッチンクボタならイス沢山ありました。座敷は一部屋しかなかったので予約必須です。

• きーたむmama

きーたむmama

ポカラもあります。

アプリで授乳室 と調べるとパパマママップというアプリがあり、そちらは授乳室の有無だけでなく、赤ちゃん用の椅子があるかないか等調べられます。もちろん投稿されてないのもあるので要注意です。

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

キッチンクボタ、ポカラ調べてみます!
    アプリで授乳室という便利な物があるんですね✨調べてみます。ありがとうございます😊

• 8月28日