※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

2歳の娘がヨーグルトを食べなくなったが、R-1飲むヨーグルトは飲んだ。オススメの小さいヨーグルトを教えてほしい。

もうすぐ2歳の娘です。離乳食期はベビーダノンヨーグルトをよく食べていたのですが、だんだん食べなくなり最近では大人もヨーグルト食べないので買ってませんでした。
ただ、昨日の夜、私と旦那の日課であるR-1飲むヨーグルトを欲しがり少しあげてみたら飲みました!もしや、またヨーグルト食べれるのか??と思い、今日の帰りに買って帰ってみようと思っているのですが、2歳くらいにオススメのヨーグルトありますか?😆
出来れば大きいものではなく、小さいもので、開けて「はい!これ全部どーぞ!」ってあげられるサイズ希望です😂
食べるヨーグルトを買おうと思うのが久しぶりで、みなさんどんなものあげてるのかな?と思いまして😊

コメント

まる

ブルガリアの4つに分かれているフルーツヨーグルトあげてます😊

• あさ

あさ

ありがとうございます(^^)

• 8月28日
ママリ

小分けの4つパックになってるヨーグルトあげたりしてます☺️
ブルガリアとか恵とかでフルーツ入ってたりするやつです!!
ベビーダノンより緩めなのでこぼして汚れる可能性はありますが🤣(笑)

• あさ

あさ

ありがとうございます(^^)
    べちゃべちゃにされないよう頑張ります😂

• 8月28日
マヤ

4個パックのヨーグルトも食べますが
毎日R-1飲んでますよ😊

• あさ

あさ

R-1飲んでるんですね!一本飲み干しますか?👀
    まだコップ飲みが下手で、昨日は少しずつあげたのですが1/5くらいしか飲まず😅なんか飲むやつは面倒なので、とりあえず普通に食べるやつを買ってみようかな?と思ってるところです(^^)

• 8月28日
  • マヤ

マヤ

一本飲んでます😊

• 8月28日
  • あさ

あさ

うちも徐々に飲ませていこうと思います😆
    ありがとうございます!

• 8月28日