※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

皆さんならどうですか?旦那の居間の仕事がブラック。(営業成績悪い?か…

皆さんならどうですか?
旦那の居間の仕事がブラック。(営業成績悪い?からと事前予告もなしに5万も急に下げられ、また下げると言われてる。進退を考えろと社長から言われていて今すぐにでも辞めさせられそう、、。)
部長は旦那をかっててくれて次の仕事の話があり(30歳後半に差し掛かる年齢と今の状況でなかなか転職もむずかしく、、)
今の状況よりも条件はよく!管理職を任せたいと。ただ、県外。。
まだ子供が小さい。週末は毎週帰ってこれるが、これからずっとこのスタイルになる。
ありがたく義理実家は住まいが隣。私の実家は隣町!なのでサポートはもらえます。
皆さんならどうですか?

コメント

私ならとりあえず半年~1年は1人で行ってもらって、会社が問題なくホワイトだ!と判断した時点で自分と子ども達も移住します😊