※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t♡smama
妊活

宮城県でオススメの婦人科を教えてください。授かりましたか?

2人目の妊活をしているのですが中々授かれなくて…婦人科に通おうと思っています。
宮城県でオススメの婦人科があれば教えてください。
どのくらいで授かれましたか?

コメント

いくちゃん

関東で不妊治療していて、仙台に越してきて最初にタンポポレディースクリニックにいきましたが、先生が頼りなくて辞めました。(人工受精3回だけしました)

ソレイユ母子クリニックの先生は生殖医療の専門医の資格も持っておられますし、ハキハキされてたので私には合いました!体外受精目的で受診して、一度で妊娠できました(^^)

妊活されるなら不妊治療専門医がいいと思いますし、不妊治療専門医でも産科の専門医の資格しか持たれていない先生もいます。関東でも仙台でも私は生殖医療の専門医の先生を探してクリニックを選びましたが(タンポポレディースクリニックは近さを選んだので生殖医療の専門医ではなかったです)、後々体外受精まで考えるなら専門知識のある先生の方が安心かと思います。