※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人のまま
妊娠・出産

女性が次男が赤ちゃんの話をしている。双子の女の子が来るか気になっている。

最近子供たちが6人目の名前考えてる。

そして普段全く喋らない次男が

ママのお腹に赤ちゃんくる。とか言っておる。
今はまだいないけど、赤ちゃんくる。って言ってる。

そんでもって女の子で双子らしい。

妊娠するのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいです🥺💓わたしは胎内記憶とか信じているので本当かもと思っちゃいます☺️
それにしても5人のママ凄いです!本当に尊敬…双子だと7人ですね🥺✨

• 5人のまま

5人のまま

コメントありがとうございます!

3番目の子がちょっと不思議なところがあって、胎内記憶を3歳の時にはなしてくれてました!

妊娠中お寿司ばっかり食べてたのですが

ママのお腹ピンクで暖かかった。お寿司も美味しかった。

とか言ったりしてました!

実は5人目の時も、私が気づく前に子供たちが妊娠に気づいて体に気を使ってくれてました!

長女が、ママのお腹に赤ちゃんいるんだからみんな言うこと聞いて!次男がママの赤ちゃん可愛いねぇ。とお腹ぽんぽんしてくれてました。

長男も長女を妊娠中にバスに乗ってたら、ママお腹に赤ちゃんいるんだから座って!と席を譲ってくれたりしてたので、妊娠するのかな?っておもってます。

ちなみに私は妊娠する年の初夢が必ず妊娠にまつわる夢をみるのですが、今年は見てなくて、でも夫婦共々先月妊娠にまつわる夢を見ました。

子供は10人欲しい!と小学生の頃から思っていたので、妊娠したらとても嬉しいのですがなんせ今コロナが怖いので複雑な気持ちですが、双子ちゃんだとワクワクします(*^^*)

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです🥺💓!!わかってたんですね〜😭本当に不思議です☺️なんでお寿司食べてたってわかったのですかね☺️本当に神秘です!
    わたしも息子が話せるようになったら聞いてみたいです🥺
    子供さんたちみんな凄すぎます!そして初夢の話もすごいです🥺✨ぜったい赤ちゃんくる気がします!!笑しかも双子だったら本当にすごいですね😊わたしも子供大好きなので、大人数のママ憧れます!コロナに気をつけてお過ごし下さいね☺️

• 8月29日