※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー🔰
子育て・グッズ

ボックスタイプのおねしょシーツについて、おすすめの商品を教えてください。暑さやプライドを考慮し、洗濯や乾燥もできる防水加工のものを探しています。

ボックスタイプのおねしょシーツ、オススメありますか?
今は就寝中のみオムツですが、直近1週間、朝までオムツでおしっこをしていないので、就寝中もパンツに切り替えようと思っています。
ただ、暑いことと、プライドがあるようで、おねしょ用のズボンやスカートは、嫌がって履いてくれません(TT)
セミダブルのベッドで一緒に寝ているので、ボックスタイプのおねしょシーツの購入を検討しています。
側面まで防水加工されていて、洗濯(脱水)OK、家庭用乾燥機OKのものを探しているのですが、使っている方がいらっしゃったら、教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

コメント

genkinominamoto

名前は忘れましたが楽天で調べたときありましたよ〜!側面までカバー出来るかはちょっと分かりませんが💦
ちなみにうちはフラットタイプなのですがとても重宝してます😉横は気にしなくても大丈夫かと思います!しかも乾くのが早いです。
乾燥機は使えるものあるのかな?もしあったとしても防水面が亀裂?などで防水機能が失われやすいので長持ちしなくなると思います💦

• りー🔰

りー🔰

フラットタイプをお使いなんですね!色々見ていたら、私もフラットタイプにしようかなと思い始めてきました!

乾燥機使って肝心の防水性が損なわれたら本末転倒ですね^ ^;そこに気付かせてくださり、ありがとうございます!

• 8月28日
moony mama

恐らくですが、側面は不要ですし、乾燥機対応はしていても列車早くなると思いますよ😅
我が家は、Amazonで側面はカバーしてないものを購入してます。これは、私と主人のベットに使っていて、息子が万が一添い寝を希望したときの防護策です。
室内干しが厳しいので… 息子用に、シーツの下に使い捨てのおねしょシーツを購入しました。
息子のベッドには、普通のシーツの下におねしょシーツをを引いてしまおうと思ってます。

• りー🔰

りー🔰

実体験で、側面は要らないとのご意見ありがとうございます!
    それより、3歳の息子さんはもう1人でベッドで寝てらっしゃるんですね!凄いですね(o^^o)羨ましいです。うちはいつ一人寝出来るようになるやら…

• 8月28日
  • moony mama

moony mama

まだ、私のベッドの隣に置いてあるベビーベットで寝てます😄
    でも、そろそろサイズアウトですし、子供部屋にキッズベッドは用意してあって、お昼寝はそっちでしてるので、夜もいつでも移動できるように準備はしてあります😊

• 8月28日