※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

旦那のいびき改善方法について…。本当〜〜にうるさいんです😂!笑顎が落ち…

旦那のいびき改善方法について…。

本当〜〜にうるさいんです😂!笑
顎が落ち込んで気道を塞いでる感じになってて苦しそうに「ぐご〜ぐご〜」っていってるし、無呼吸症候群のように「ぐはぁ!!」と息を吹き返す?こともあり怖いです😱😱😱
枕の高さが高いのかなぁ…💦
歯ぎしりはしていません💦

いびき改善に効果があったの教えてください😭

今考えているのは、オーダー枕なんですが、なんせ高いので躊躇しています。。効果があったよーて方いましたら教えてください😭他の方法もぜひ!

コメント

むぎ

あぁ一緒過ぎてコメントしてしまいました😭笑
うちは歯ぎしりもします(笑)
この前テレビでやってたのは、やっぱり枕みたいですね✨
気道が塞がって良くないみたいなので、首のところ?を高くすればいいみたいです。
タオルを畳んで挟むとか。
でもうちの旦那はよく寝返りするのでタオル作戦は無理!と言い張ったのでドラッグストアで購入した、いびきテープしてます🥰
全く無い!とは言えませんが、明らかに違います!
いびきしてても口から少し漏れてる?程度でめちゃくちゃ静かです✨
あまりにも酷く改善しないようだったらいびき外来とか行ってみようかな〜との事でした😅

• ママリ

ママリ

わ〜一緒ですか!歯ぎしりも😭毎日お疲れ様です、、😭笑
    くびのところに枕ですね!✨それなら簡単に出来そうなのでやってみます😍
    いびきのテープ、以前貼ったことあるんですが、本人曰くものすごく息苦しいらしく、夜中に無意識にとってしまってるらしいんです、、😂

いびき外来ってあるんですね!✨すぐに近場で調べてみます✍!とても参考になりました💕

• 8月28日
  • むぎ

むぎ

テープ息苦しいということは、寝てる時に口呼吸になってるんですかね?😖
    それがもし鼻炎とか関係してたら耳鼻科も良いかもです✨
    うちの旦那は鼻炎があるので、鼻が詰まってる日はテープ出来ません(笑)

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

そうですそうです!完全に口呼吸です!😣普段から鼻で呼吸して!って言ってるんですけど、もうクセみたいで、、
    鼻炎の可能性もありますね🤔!!確かに、、
    わたしの睡眠不足にも繋がるので、旦那に言って、すぐ病院行ってもらいます😭🙏🏻

• 8月28日
emama

うちの旦那もいびき酷いのですが、オーダー枕はききませんでした😵😵😵
うるさくて夜中何度も起こされるのが辛くて1人目妊娠中から寝る部屋を別にして寝てます…笑
横向いて寝るといびき落ち着く人もいますよね!

• ママリ

ママリ

オーダー枕きかなかったんですね!高いお金出して効かないのは嫌だなあ😭😭
    最終手段で部屋を別にするのもアリですね!笑
    横向かせるんですがすぐ仰向けになっちゃって、イラッとします😂😂😂

• 8月28日
  • emama

emama

昔テレビで仰向けにならないように、リュックタイプになってる棒状のクッションみたいなの背負って横向きに寝ていびき改善するみたいなの見ました😂
    うちの旦那は横向きでもいびきかくので最終手段しかありませんでした💦

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

ウチの主人も同じです😭

隣で娘が寝ていて、イビキで、びっくりして泣きながら起きるくらいです😭

ウチも、枕、ブリーズライトなど市販品は全く効かず、病院で検査をしたら重度の無呼吸症候群でした😅

今はシーパップをしています😌