※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子にトイストーリーの人形をプレゼントしようか悩んでいます。遊び方が分からず、みなさんの意見を聞きたいです。

トイストーリーが好きなお子さんのママさん、お聞きしたいです!!

上の子が最近トイストーリーにどっぷりハマっていて、やっとアンパンマンから卒業出来そうです💦まだまだアンパンマンも好きそうですが😅

最近は毎日のようにトイストーリー!トイストーリー!と言うので、少し先なのですが、4歳の誕生日にウッディとバズの人形をプレゼントにしようか?と旦那と話ています。

ただ、今まで息子に人形系を買った事がなくて、ウッディとバズの人形を買ったところでどうやって遊ぶのかなぁ?と思ってしまいます💦お人形さんごっこみたいな、ごっこ遊びは今までして来てないので余計に遊び方分かるのかなぁ?と思ってしまって💦

わりといいお値段する物だし、みなさんの意見を聞いてからにしようと思ってます!お子さんはどうやって遊んでますか?長く遊べそうですか?

教えて下さい🙇‍♀️

コメント

たいくんまま

バズとウッディーもってます!!
好きなピークからは少し落ち着いたので頻繁に遊んでいるわけではないですが
無限の彼方へさぁーいくぞーとか
俺の帽子どこいった?とかあとは子どもなりにごっこ遊びを楽しんでいます♫
ままごとでご飯をあげたりもしてますよ!!
男の子です✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ごっこ遊び楽しんでるんですね✨アンディーみたいに出来るのかなぁ?と思ってました😂
    旦那ともう一度話そうと思います☺️

• 8月28日
みーちゃん

音のなる等身大のバズを持っています!
3歳の子も2歳の子も、トイストーリーのお話の真似をしながら宙へ飛ばしたりして遊んでいます!トイストーリーを見ながらバズの人形を持って遊ぶのも好きです!これ一緒だね〜って感じで楽しそうに遊んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    音が鳴るとより本物のバズですね✨こちらまでテンション上がりそうです💕
    旦那ともう一度話そうと思います☺️

• 8月28日