※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
サプリ・健康

産後ダイエット!皆さん何してますか!😭あと10キロは痩せないと産前に戻り…

産後ダイエット!皆さん何してますか!😭
あと10キロは痩せないと産前に戻りません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

骨盤矯正行ったら体重めっちゃ落ちますよ🍀
2人目まだ行けてないですが1人目の時骨盤矯正行ってあっという間に体重落ちました!

• にょん

にょん

骨盤矯正すっごく気になってました😭😭
    骨盤矯正ってやっぱり何回も行かないとダメなんですかね?😂案外お値段するので迷ってます😨

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回じゃ治らないと思います💦
    最初は1週間に2回、次から1週間に1回で私は6回で辞めちゃったんですけど随分腰痛とかも楽になりました🌼
    私のところは1回1000円で回数券で5000円で6回とかもあったので通えましたが中々高いですよね😱
    2人目産んだので今度はもう少しちゃんと通う予定です!

• 8月28日
ネコ

着圧スパッツ履いて過ごしてました!
あとはYouTubeで1分筋トレとかしてます🤔

• にょん

にょん

着圧スパッツ持ってるのに暑くて履いてません😅今日からまたちゃんと履きます🤣
    着圧って履きながら寝てましたか?
    1分筋トレ、やっぱり引き締まりますか??

• 8月27日
  • ネコ

ネコ

暑いですよね!!
    私も暑くてサボってたんですけど、辞めたら浮腫が酷くて😱そこで初めて効果を感じました(笑)
    1分でも結構効きます!見た目はそこまでですが、疲れ具合が違います🌟

あと上の方と同じで骨盤矯正もめっちゃ効きました!体重落ちやすくなりました!

• 8月27日
  • にょん

にょん

骨盤矯正って何回も通わないといけないんですかね😭
    結構な値段なので一回で効果ないなら…とか考えちゃってました🤣

• 8月27日
  • ネコ

ネコ

私は4,000円くらいの所に3回通いました!
    1回で効果がすごくわかった分戻った時がかなりしんどくて😭
    骨盤矯正行っただけで自然と体重落ちてビックリしました!

• 8月28日

絶賛産後ダイエット中で筋トレしてます😆💗

• にょん

にょん

やっぱり筋トレが1番痩せるんですかね😨😨
    運動嫌いすぎて🤣

• 8月27日
まるまる

骨盤矯正ヤバイです🤣💓

• にょん

にょん

やっぱり変わりますかね!?一回でも良いんでしょうか😭

• 8月27日
  • まるまる

まるまる

私1人目の時産後4ヶ月で行って、12〜3回施術しましたし、金かかったので💦2人目は産後1ヶ月半〜2ヶ月で行くと決めて、7回で済みました🙂最初の月だけ2回行って、後は月1です笑 妊娠前から−7kgです😂💓

• 8月27日
🧸🌈

10分筋トレ、夜疲れてなければ足のマッサージ、糖質あまり取らないように気を付けてます😌
骨盤矯正行きたいですがコロナで怖いし金額もするのでなかなか行けず😔💦