※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日、右折しようとして停止してた所後ろからぶつけられて、反対車線に…

昨日、右折しようとして停止してた所
後ろからぶつけられて、反対車線に飛び出て
反対車線から来た車にぶつけられ
最終的にポール?みたいなのにぶつかって止まり
計三回ぶつかりました。嫌、ぶつけられました。

ジュニアシートからたまたま外れてた娘は助手席に居て子どもは後頭部座席に吹っ飛ばされて助手席の背もたれと後頭部座席のシートの間に頭が挟まってました。
上手く説明出来ませんが
次の日朝全身痛くて動けなかったんですが
子どもはピンピンしてます。

痛い所ないか聞いても痛くないの一点張り
救急車で運ばれた時も、救急隊員にも病院先の医師にも何処も痛くないと一点張り。

私はCT撮りましたが子どもは痛くないと言うので
何も検査されず、私が検査をお願いしても
被爆の可能性がある、1万分の1の確率で癌になるリスクを背負ってまで検査する必要が無いと言われました。

次の日行った整形外科でも、何処も痛く無いと言った娘はどこも検査されず治療も無いと言われ
帰って来た旦那に話すと、精密検査出来る所紹介してもらって検査して来いと言います。
子どもの事を思ってなのか保険金が入る事を考えてなのかわからないですが、
5年後10年後に身体があちこち痛くなる可能性がある
そうならんように治療をと言います。
どうしたらいいでしょうか?
精密検査出来る所に行って元気な娘に被爆を浴びさせ検査させるのか、治療出来る所を探して治療してもらうのか。
私は、どうしたらいいでしょうか?

因みに今回の事故は10-0で、私達は完璧被害者です。

コメント

はじめてのままり

お母さんは病院行ったとしてもお子さんは痛くないと言っているんですよね?
もし脳とかに異常があると手、指、目で症状が出るとは思うんですよね💦
うちも前に色々あったので先生に診てもらったら今のところ目のピントも合ってるし、指も手も大丈夫だから無理して被爆させてもって僕は思いますって言われたので先生の言葉を信じて撮らなかったです💦
むしろ先生とお子さんが話をすると思うのでお子さんが痛くないって言ったら治療はならないのかな?と思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と子どもが救急車で運ばれて、私はあちこち痛かったので痛い所は痛いとCTを撮りました。
    子どもは事故といい救急車といいビビり上がって仕切りに痛くないと言ってて、、
    怖くないよ大丈夫よ、痛い所あったら言ってと言っても少し怖がってて言ってくれず、、

    • 8月28日
2児の母

チャイルドシートから降りててそのまま助手席に座ってて、後部座席に飛んだってことですか??💦
私ならとりあえず全身痛いとこないか、頭から足まで触って毎日聞きます。実際子供が遊具から落ちてケロッとしてたのに2日後に腕が痛いと言ってレントゲン撮ったらヒビ入ってました。子供の骨は柔らかいらしく全然腫れたりもしなくて見た目では気付かなかったので、しばらく痛いとこがないか確認したほうがいいとおもいます。整体でも他にも怪我はないか足とかも触ってチェックしてくれましたよ!
むち打ちだと数日後に痛みが出たりすることもあるので、しばらく娘さんの言動行動も含めて様子を見るしかないのかな…と思いました。
お大事にしてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今ジュニアシートなんですが
    その時ジュニアシート乗せてなくて、、助手席のシート倒して座らせてました。

    ありがとうございます。
    明日違う病院に行ってみようと思ってます。そしてしばらく様子も見てみます!!

    • 8月28日
  • 2児の母

    2児の母

    それは危なかったですね。。💦
    興奮状態になってて
    痛みを感じてない可能性もあるので。
    子供じゃなくても1週間後に
    痛みが出るのもあるししばらくは
    心配ですね。何事もありませんように

    • 8月28日