※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

素朴な疑問です。夫婦喧嘩で、夫と殴り合いになったとか、旦那を蹴った…

素朴な疑問です。夫婦喧嘩で、
夫と殴り合いになったとか、
旦那を蹴ったとかいうお嫁さんたまにいますが、
あれって本当に殴り合いになっているんでしょうか?
男が手加減してないと互角に殴り合いには
ならないですよね?それか
旦那がすごいヒョロヒョロで妻の方がムキムキか
巨漢ぐらいの体格差がないと無理だと思うんですが。
どうゆう状況なのか理解ができないです、、

コメント

💘

なったことありますが、お互いに手加減してやり合いになってしまいました
きっと旦那が本気出したら勝てないし、私もそこまで本気では手を出せないです
少しの理性はお互いにありましたが、それでも手を出してしまったので、無傷ではなかったです…お互いに💦💦

何の解決にもならないですよね…暴力なんてね😢😢

  • ママリ

    ママリ

    殴りあってる時はお互い手加減しているのですね😣
    殴り合うくらい腹立って衝動的に動いているのに理性で本気は出さない、という状態がイメージできなくて💦理性で抑えていると言うより本能的に本気出さない感じですかね?

    • 8月28日
  • 💘

    💘


    説明しづらいんですけど、めっちゃくちゃ腹立って耐えて耐えて、耐えきれず手加減しながらも手を出してしまった、みたいな感じです😂

    本心は傷付けたくない、があるので全力とは行かずって感じで…

    見ず知らずの他人ともし喧嘩になって手を出されたら腹立つだけがあるので全力になったとしても、旦那なので大切さもある、でも震えるぐらい腹立つ、みたいな😂💦

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!湧き出そうな腹立たしさを抑えて抑えて、その抑えてる蓋がちょっと空いてしまって中身がちょっと出るみたいな感じです?😂違うか

    • 8月28日
  • 💘

    💘


    そんな感じです😂✨笑
    お互い元々ぶちのめしてやる!とは思って無くて抑えてたけど蓋が締まり切らずに漏れてグーパンチ!的な(笑)

    でも私は殴りましたが旦那は肩掴んで壁に私の背中を打ち付けるとかそんなんだった気が…腹立ち過ぎてしたこともされたことも曖昧ですが…背中には大きな青タンと鬱血出来てました😂💦

    • 8月28日
deleted user

殴り合いって言っても、そんな本気で殴ってる訳じゃないと思いますよ!
よっぽど女の人が格闘技をやってるとかじゃないと勝ち目なんてないと思います😅

つい先日、旦那が意味わかんないことでキレだしたので、今までのイライラが募りに募って本気で肩を殴ってしまいました🙀
そのあと謝りましたが…

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね😂
    殴り合う=互角にバキバキやり合う というイメージでしたので凄い不思議でした😂

    • 8月28日
ママ

私が思いっきり殴ってて、旦那はそれを抑えようと強く握って動きを制御しようとする感じです😂💦実際にお互い殴り合うみたいのは無いと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!旦那さんのほうは抑えようとしてるだ感じなんですね!殴り合ったと聞くと私の脳内ではお互い顔面にパンチ入れてる想像しか思い浮かばなくて😂本気出した男に女がそんなこと出来るの?💦どうゆうこと??ってハテナだらけでした笑

    • 8月28日
deleted user

旦那は手加減してましたよ。うちの旦那は互角は無理ですね😅手加減してもらわないと死にますwww
旦那が私の腹蹴って私の首を絞め、私が抵抗して蹴飛ばして食器投げ飛ばしたりリモコンなげとばしたり……。
殴り合いと言っても物投げたり精々ビンタくらいじゃないですかね?
多分男側は本能で女に本気で殴っちゃダメ、最悪死ぬってことわかってるかと。うちの旦那も喧嘩して半年後とかにあのときよく手加減してたよねーと聞いたけど、どんなに腹たって蹴飛ばしたりしても流石に本気は出さないってか無意識に手抜いてるって言ってたので。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり手加減していますよね🤣本気出した男に女の人が手をあげる余裕あるとはおもえないので💦でも殴り合い=本気でやるってイメージしかないので、不思議でした😱

    • 8月28日
ポン酢

私が許せないことをずっと言われ続け、耐えかねて座ってる旦那のケツを蹴ったのをきっかけに始まりました笑
奴は、私の髪の毛を掴み引きずられましたがそれ以上私は手を出すことが出来ず受け身でした。
そして当時二階へ食事を持って行って食べてたので私が降りて行って一階に足が着いた瞬間二階からお盆ごと食器が降ってきました。
階段が茶碗やお皿バリバリの破片だらけ、汁ギトギトでした。8ヶ月の妊婦でしたよ笑

  • ママリ

    ママリ

    え!?ええええ!?笑
    とりあえず怪我なくてよかったです😭
    え、てか、その旦那さんと今も続いているんですね...??
    ポン酢さんタフですね、お強い😭

    • 8月28日
もんもん

私は154センチ、体型は普通
夫は167センチ、痩せ型(51キロ)💦

1.2回本気で殴り合った事があります😅
私は対等に戦ったつもりですが
後々聴くと本気では無い、と
戦っている時は本気に見えましたが、確かに私は殴る蹴る、ですが
夫は抑え込む、引きずる、とか
攻撃としては確かに弱い気がします。笑

細いけど力仕事してるので
不本意、本当に不本意ですが
本気でやられたら負けるんでしょうね💢笑

勝ちたい

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね😣
    男の人って、ヒョロヒョロで身長小さくても標準の女の子より全然力あるんですよね不思議なことに...笑
    でも、手加減していたとはいえ殴り合いの喧嘩して今もその旦那さんと続いてるのが凄いです、、🥺

    • 8月28日