※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまー
子育て・グッズ

娘の一歳の誕生日を祝いたいです。ケーキやご飯のお祝い方法を教えてください。一升餅のオススメも知りたいです。

娘、一歳のお誕生日まで1ヶ月切りました♪(/ω\*)

お祝いしたいなぁと考えているものの
調べれば調べるほど悩んでます‼

みなさんは
どの様にお祝いしましたか?
参考にさせて頂きたいので
ケーキ、お子さんのご飯 よろしかったら写真見せて下さい💕

それからもう1つ…
一升餅 オススメがあれば教えて下さい!

コメント

えりえりえり

ケーキとプレート作りました!あとは花冠もつくってお家で撮影しました♡

  • えりえりえり

    えりえりえり

    ガーランドと1のクッションも手作りでクッションは生まれた時の身長と同じ長さです!

    • 7月7日
  • えりえりえり

    えりえりえり

    ケーキです!
    わんわんはチョコペンで作りました!チョコはまだ食べられないので私が食べました笑

    • 7月7日
  • えりえりえり

    えりえりえり

    並ぶと大きくなったなぁってわかりますー♡

    • 7月7日
  • ゆいまー

    ゆいまー


    返信遅くなり申し訳ありません(..)

    あおえりさんがとても器用なのが写真から伝わってきます😍
    どれも素敵ですね(*^^*)

    ここまでは出来ないですが…
    雰囲気参考にしたいと思います‼

    ありがとうございました💖

    • 7月8日
ちーろちゃん

1年前ですが、ケーキとプレート、王冠を作りました👑壁に名前とハッピーバースデーの文字を貼って写真を撮りました♡スタジオアリスで写真も撮ってもらいましたよ。
一升餅はネットで頼みましたよ。

  • ゆいまー

    ゆいまー


    返信遅くなり申し訳ありません(..)

    みなさん手作りがたくさんで
    愛情が伝わってきますね♥
    娘さんも嬉しそう😆💕
    とても可愛いですね♪(/ω\*)

    私も手作りで頑張りたいので
    参考にさせて頂きます☆

    ありがとうございました💖

    • 7月8日