※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーろ
家族・旦那

旦那の事をもう一度信じるまでに時間がかかっています…旦那の浮気がわか…

旦那の事をもう一度信じるまでに時間がかかっています…

旦那の浮気がわかったのは息子が生後1ヶ月も経たない頃です…
私と付き合っている時からのセフレと
結婚してからも関係を持ち続けていたことが
息子が生まれてから分かりました。
セフレがいたこともその時まで知りませんでした。

問い詰めたら浮気していたこと、セフレがいた事を認めましたが、未だに信用できません…

旦那に対して付き合う前から連絡などマメだなぁという印象なので、浮気も凄く上手に隠してました。
そして、浮気がわかって問い詰めた日も
息をするように嘘をつく旦那を見て凄く怖くなりました。

あの時話し合いをして、もうしない。離婚もしたくない。と言ってくれましたが、セフレではない複数の女の子(多分 付き合っている時、または付き合う前にやっていたチャットアプリで知り合った方)とは連絡を取り合っています…。

女の子との連絡を取り合うのをやめてほしいと伝えた事はあるのですが、別にやましい関係じゃないからよくない?と言われてしまいました。

なんだかもう一度に色々な事が分かって疲れていたので
女の子との連絡に関してはなぁなぁにして終わってしまったのですが、未だ胸がザワザワします…。

仕事の帰りが遅い、上司・友達と飲んでくる。などの連絡の時は、誰かと会っているのではないかと疑ってしまいます…。

旦那に女の子と連絡取るのやめてほしいと言って
付き合っている時喧嘩になった事があります。
その時、やめます。と約束をしてくれたのに
まだやっていた点から、なかなか信じれないのだと思います…。

子供もいます。出来れば別れる事なく過ごしていきたいのですが、どうも小さな事で疑ってしまう自分が嫌で疲れてきました…。

どうしたらいいのでしょうか…。長文申し訳ありません…。

コメント

F

いや。なぜ結婚してからも他の女と連絡とるんですか?意味わからないです。
仕事以外は私は無理ですね。私も仕事以外で異性と連絡とることはないです。
友達でもそんな頻繁に取り合う異性友達居ないですし。
まず、連絡とるメリットはなんでしょうか?なぜやめれないのでしょう。
やめることに何も負担ないと思うし、デメリットも無いから妻が嫌だと言ったら普通は辞めるべきですよ。
連絡を取り合う環境を旦那さんがやめない限り浮気の可能性は消えないと思います。
言い換えればいつでも浮気出来る状態なら1回でもしたらまたすると思います。

もち

旦那さんが反省しているようには思わないです。
普通浮気した人がそんな態度でいれますかね…
やましくないから連絡はとるってよくそんな事言えた立場だな〜と思います。
嫌なことは嫌とハッキリ伝えても変わらないようなら、ちーろさんが我慢するか離婚かしかなさそうかなと。
そんな状態で信じろと言う方がおかしな話なので信じられなくて当たり前かと。

aiko

バレてるかバレてないかだけで、魅力のある男の人は誰でも浮気してると思います!😅

mona

私は浮気され迷わずお別れの道を選びました☺️

全く信用が出来なくなったからです。
色々考えてしまうとストレスにもなりますし、浮気された同じ立場から申し上げますとこの先一緒にいるメリットは何一つとしてないです。
ましてや結婚してからもほかの女と連絡とってるのはもう論外ですね😂😂

お子様もいらっしゃいますしお子様にも不安とストレス与えてしまうことになると思います。
お子様は誰よりもお母さんの顔を見ています。お母さんが悲しそうならお子様も哀しくなるり笑っているなら一緒に笑う。お子様は何より母親の笑顔が大好きですよ☺️☺️

ちーろさんの気持ちももちろん大事ですが母親なら子供のことももちろん考えてちーろさんとお子様が笑顔になれる道を選ぶべきだと思ってます🐯◎!

私自身お別れをしてから以来不安もストレスもなくなり両親には助けて貰っていますが毎日が笑顔で溢れてます👶🏻♡とーってもしあわせです!!

いや、そんなのもう一度信じられないですよ!!
残念ですが、離婚ですね。
そこまでいくと病気なので、治らないと思います。

杏仁

旦那さんは治らないそうですね…
ちーろさんが苦しい思いをするなら
離婚された方が幸せかと。

ママちゃん

やましい事がないならよくない?

じゃあ私が納得するまで女と連絡取る必要性、理由を言ってくださいって感じですね

結婚の意味わかってないんですね

☺︎mamarin☺︎

そもそも、結婚の意味わかってますか旦那さん?
なぜ今だに独身気分を味わっているんですか?
信じられませんし、絶対にまた浮気するししてますよ。
病気なんですそういうの。
別れた方が一番楽です。

ちゃちゃ

子供もいなかったし結婚もしなかったけど、旦那さんが言ってることとやってることが浮気しまくってた元彼そっくりすぎて思わずコメントしてしまいました(´°ω°`)

浮気を絶対認めずのらりくらりと嘘を吐いて逃げようとする点
証拠を見せてから問い詰めて問い詰めてやっと浮気を認める点
連絡してるのはただの女友達だしやましくないと言い張る点
(後からわかったけどその時連絡取ってた1人が浮気相手の中の1人だった)

正直信じる方が難しいですし、信じられるところも見つかりません。

小さなことでさえ疑ってしまうような精神にしてきたのは旦那さんですよ。

あなたが壊れていくし、子どもにも影響しますよ・゚゚(>_<)゚゚・