※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうママ
子育て・グッズ

楽天などで購入したノンアイロン式の防水お名前シールについて、洗濯時の剥がれや耐久性について知りたいです。アイロン式との比較も教えてください。

楽天などで、ノンアイロン式の防水お名前シールを注文して使っている方に質問です。

保育園に持っていく服のタグなどに貼ったりしているかと思うのですが、洗濯した時など剥がれたりはしないですか?

また、耐久性はどの程度ですか?
数回の洗濯で剥がれてくるものなのか…など、使ったことがないので気になっています!

また、アイロン式も使ったことがある方がいれば、どっちが良かったかなど、参考までに教えていただけるとありがたいです😊

コメント

すぬ

アイロン不要のシール使ってます。
1年ぐらい付けっぱなし(週に1度以上は洗濯してる)ですが剥がれたことはありません😊

サイズアウトした服のシールも綺麗に剥がれまし、剥がして別の服につけてますがそれも取れません😊

楽天じゃなくて100均で買ったノンアイロンのタグシールですが、何回も洗濯してるけど剥がれてません😊

あんぱん。

一年以上剥がれなかったりします😆
たまーに取れたりもしますが…