※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

26歳で離婚して5ヶ月。再婚は考えているが忙しくて難しい。子どもに兄弟が欲しい。再婚時は慎重に。時々1人でいると寂しい。

今年26歳。離婚して5ヶ月。まだ再婚する気はないけど、いつかはしたいなぁと思ってますが、こんなに毎日忙しいとできる気がしません。年齢的にもむりですよね、、、
子どもにも兄弟がほしいです。自分自身母子家庭の一人っ子で育ち寂しい思いをしたので。もちろん再婚の際は見極めはしっかりするつもりです。たまにこれからずっと1人かなぁと思うと寂しいです😂😂😂

コメント

のんちぃ

私は今年23歳です!
離婚して1ヶ月です。
私自身も母子家庭で育ち姉がいてめちゃくちゃ仲良しで母子家庭で育っても姉の存在が大きかったです。
なので娘にも兄弟を作ってあげたいと思うので再婚したいです!
再婚できるか分かりませんが🤣🤣

• a

コメントありがとうございます!23歳はまだまだ若いですよ☺️やっぱり兄弟大切ですよね!お互い頑張りましょう🙏

• 8月27日
ちょこ

年齢的には、まだまだ大丈夫かと思いますよ😆全然若いじゃないですか😳✨
まだ離婚されたばかりですから、楽しかった思い出や、辛かった嫌だった思い出もあって、心境が複雑なのは仕方ないと思います。
でも、諦めるなんて早いですよ🤗❣️
aさんの年齢なら10年後だって兄弟作ってあげれますよ💪
出会いって突然あるものですから😁🎶

• a

コメントありがとうございます!いやな別れ方で楽しい思い出は1ミリも思い出せません😣嫌な思いしたこと喧嘩したことばかりで嫌いになっていく一方です、、、
    そう言っていただけると頑張れます…!まだ焦らなくてもいいですよね!焦ってもいいことないので。気長に頑張ります🧐

• 8月27日
くうちゃん

私もそうでしたよ😣
でもふとした時にいい方が現れたりしますよ!!🐰

• a

コメントありがとうございます!やっぱり不安になったりしますよね、、、、
    そうなんですね!気長に待つしかないですね😊👌頑張ります!笑

• 8月27日