※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぶ
妊娠・出産

妊娠中後期に手足がしびれていて、むくみの可能性があるけど、血圧や尿検査は問題なし。原因がわからず不安です。

こんばんは!
妊娠中後期に手足がしびれた方いらっしゃいますか?(>_<)
一人目のときも今までも経験したことなかったのですが、夕方くらいからずっとしびれています。
むくみなんでしょうか^_^;
血圧(どちらかというと低血圧)や尿検査でプラスになったこともなく、なんなんだろうという感じです(>_<)

コメント

mama

はじめまして!
うちも手足がしびれてました!
特に手がやばくて常にしびれてて
痛いし物をもつのもできない
くらいでした(´・_・`)

でも出産したら治りましたよ♡

  • えぶ

    えぶ

    初めまして!
    コメントありがとうございます✨
    いつ頃からしびれましたか?(>_<)
    私も手の方がしびれています!
    出産したら治るとはいっても妊娠中ずっとしびれてると辛いですよね(;_;)
    私は今日からで夕方よりは治まってきましたが、寝たら治っているのか明日もずっとしびれているのか今はちょっと不安です^_^;💦

    • 7月7日
  • mama

    mama

    妊娠後期はいってからです!
    うちは毎日のようにしびれてて
    たまに痛すぎて壁殴ったり、、笑
    夜寝れなかったりとかしょっちゅう
    でした(´・_・`)
    あまり酷い時は先生に相談して
    みるのもありですよ♡♡

    うちのとこの先生は出産すれば
    治るからだけでしたが、、、

    • 7月7日
  • えぶ

    えぶ

    壁殴る!(笑)
    でも気持ち分かります(T_T)(笑)
    しびれていてイライラしますよね(>_<)
    そうなんですね。。
    来週の火曜日に検診なので私も先生に聞いてみます(;_;)
    ありがとうございました♥

    • 7月7日
  • mama

    mama

    出産がんばってください♡

    • 7月7日