※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

お昼寝と夕寝のタイミングがずれて、夜の離乳食に悩んでいます。夜の離乳食をどうしたらいいか迷っています。

12時~13時半までお昼寝をし、夕寝が上手に出来なくて今の時間で睡魔の限界が来て寝てしまいましたガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
途中で起こすとすこぶる機嫌悪い子なので夜のためにも無理やり起こすべきかも迷うーーー💦💦💦
機嫌悪いと離乳食もグズグズで💦
いつも19時半頃に離乳食にしてるのですが、先程たらふく母乳を飲みながら寝付いてしまったのでおそらくお腹いっぱいなのでは、、夜の離乳食をどーするべきか悩みます💦

今日の夜もなかなか寝てくれなさそうで怯える💦💦
この場合みなさんなら離乳食どーされますか?💦

コメント

ぴーちゃん

私なら起こしてお風呂に入れてからご飯にします!
どんなに機嫌悪くても、夜に寝かせちゃえばいいやーとすぐ起こします😄

  • ayu

    ayu

    そーですよねー💦💦💦
    先程寝付いたばかりで、今起こすと可哀想なのでとりあえず19時になったら起こしてみようかなぁ💦

    • 8月27日