※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
家族・旦那

広島県からお盆帰省できなかったので、義実家に、何か送ろうと思います…

広島県から
お盆帰省できなかったので、義実家に、何か送ろうと思います。

60代〜70代の夫婦に喜ばれるものが良いですが、思いつかないので参考に何かあれば教えてください😊

コメント

まこ

広島におばあちゃんがいます!

生もみじは帰省時のお土産で誰にあげても好評なので、60、70代の方も絶対喜ばれると思います。
が、今暑いので生菓子は少し心配ではありますよね。。。大丈夫だとは思いますが。。。

あと昔から長崎堂のバターケーキが大好きで、老若男女みんな好きだと思いますよー。

ご予算にもよりますが、先日広島から三好のピオーネが送られてきてものすごく美味しかったです!

って書いてると食べたくなってきました。笑

• メロンパンナ

メロンパンナ

ありがとうございます。
    生もみじ美味しいですよね!

もみじまんじゅうもいろいろあって迷ってしまいます😁
    バターケーキ調べてみます☺️ありがとうございます。

• 8月27日
なのは

もみじ饅頭も定番ですが、やまだ屋の桐葉菓もかなりお勧めです!
個人的にはもみじ饅頭より断然美味しいと思います!もみじ饅頭より値段も少し高めですが、ぜひ検討してみてください!!

はじめてのママリ🔰

なかやま牧場のお肉を送ったら喜ばれました!
福山の牛でステーキめちゃくちゃ美味しいです!

メロンパンナ

ありがとうございます!参考になります。
調べてみます😊