※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ萌子
サプリ・健康

産後の骨盤矯正についてお聞きします!1人目の時ほとんど体重、体型が戻…

産後の骨盤矯正についてお聞きします!

こんばんは。
1人目の時ほとんど体重、体型が戻らず腰痛、背中痛が酷いので産後骨盤矯正に通おうと思っています。

そこで産後骨盤矯正をされた方にお聞きしたいのですが、どの位の頻度で通われましたか?
月何回を何ヶ月←の様に教えてくださると助かります!
また効果のほども教えてくださると嬉しいです!

よろしくお願いします!

コメント

産後2ヶ月くらいから2週間に1回を3回、月1回を2回やりました(^^)
その後は肩凝りや腰痛がひどい時に行く感じで産後の骨盤矯正と言う形ではその5回になります。

施術後に体重はそこまで劇的変化はしませんがお尻が上がり骨盤が開いて履けなくなっていたズボンがするっと入るようになりました。

通った所の先生は骨盤矯正は始めのうちは直してもまたすぐ元に戻るので間隔は1~2週、落ち着いてきたら1ヶ月に1回とおっしゃっていました。

しろ萌子

お返事遅くなりまして申し訳ありません!!
ヒップアップ効果もあるんですね!!
回数たくさん行かなきゃダメなのかな!?と思ってたのですがそうじゃないみたいで安心しました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
ありがとうございました!