※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ
家族・旦那

妊娠期間中に旦那がスロット行くんですが正直めちゃくちゃ嫌です。ギャ…

妊娠期間中に
旦那がスロット行くんですが
正直めちゃくちゃ嫌です。
ギャンブルする男はまず無理です。
けど、相手の趣味を奪うのも
どうかなと思い連絡してくれれば
行っていいよとは優しく言ってます。
ま、実際行きますけど。
しかも妊娠してない時は1回も
スロットなんて行ってなかったのに
急にいき出してるから余計に腹立つ。

コメント

はじめてのママリ🔰

もういっその事帰ってくんなって思いますよね🤦‍♀️

まず勝ち負け関係なくそんなところにお金使って欲しくないですね、いくら自分が稼いだお金でも嫌ですね🤷‍♂️

お腹に大事な子がきてくれて幸せな気持ちになるはずなのにストレスかけられてイライラするのほんと嫌ですね💭

残り少ない夫婦の時間大切にして欲しいですね( ̄▽ ̄;)

• 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

いや、間違いないです笑
    あんたがそんなにスロット行くならこっちも深夜帯赤ちゃん連れて遊びに行くけど?
    って感じだし
    あなた以外の男の子とご飯行きます💢💢って同じ嫌な事を味わせる()

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は酒もギャンブルも元々好きじゃないのでまだ助かりましたが、旦那の地元の人間が賭けボーリングとかビリヤードとかアホみたいに誘ってくるので初期の頃キレ散らかしました(笑)初期は特にストレス厳禁なのであまりにもストレスかけると流産するかもしれないとネットで旦那が記事を見た日から誘わないでと言ったそうです🤦‍♀️
    やっぱり危機感持たせないと男は変わりませんね( ¨̮ )

• 8月27日

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

男はやっぱ危機感がないんですかね😑
    お酒もギャンブルも好きじゃないのが羨ましいです。
    私の旦那、タバコ、お酒、ギャンブル大好きですからね😑
    ギャンブル辞めるかタバコ辞めるかどっち辞める?って聞こうか迷ってますね😑
    まぁ、でも嫁が妊娠してんのに呑気に遊びに行かれるのほんまに腹立ちますけど。笑
    あと、妊娠しててお風呂掃除きついのにしてくれないのでそれも腹たってます笑
    浴槽とか特に笑

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タバコは元々2人とも喫煙者だったので私が辞めないといけない=自分も辞める(お金もかかるし子供にも悪影響だから)って思ったらしくて安定期頃まではiQOSに変えてましたが最近はiQOSも封印して禁煙してます👨🏻💭

そうなんです…(笑)こちとら悪阻しんどいんだわって思う時もあったし、何遊んでんの?って思いますよね😑

• 8月27日
あおい

辞めさせるなら早めがいいですよ。
大学生になってからほとんど毎日(遠距離で週末しか会わなかったので知らなかった)
妊娠出産では変わることはもう無理で、月3回と決めてますが旦那の気持ちが結構ギリギリです😅
私はハマりませんでしたが妊娠前は付き添ったりしてました。
でも妊娠出産で行かなくなってめちゃくちゃストレスになりました!
最近になって少し優しい気持ちになれましたがまだむかつく時あります😂

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

妊娠前はなんとも思わないですし敏感じゃないですもんね✊
    その気持ちめちゃくちゃわかりますよ
    旦那へのストレス溜まりまくりです😤😤😤😤

• 8月27日
  • あおい

あおい

まだ行き始めたばかりなのでどうにか戻ってくれるといいですね😭

• 8月27日

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

戻らないようであれば
    あなたが嫌がる事をわたしは倍にして返しますよ!
    倍返しだ!!!って感じにしますわ✊

• 8月27日
  • あおい

あおい

夜のお風呂までやったら出かけて良いことにしてます😅
    でも生まれてから夜寝てくれるようになるまではそんな風には出来ないので我慢してました😣

• 8月27日
めぐみん♪

旦那さんはまだ親になりきれてないですね😭

コロナ感染とか気にならないのでしょうか?