※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ココロ・悩み

明日の帝王切開での不安が大きいです。双子の健康や自分の安全が心配で、誰にも相談できず不安です。

明日帝王切開なのですが、不安です
主に二つあって、1つは双子ちゃんどっちも健康で生まれてくるか、2つ目は自分が死なないか。です

本気で不安です
看護師さんには死なないですかね…とか健康ですかね…とか聞けず。そんなこと誰にもわからないので、聞けないけど不安な気持ちを消したいです

コメント

三毛猫

私は、2回帝王切開しましたよ。
1人目が逆子で💦

色々、不安になりますよね。
大丈夫ですよ!!
死にませんよ!!
ただ、術後が痛いです(TT)💦💦

元気な双子ちゃん産んで下さいね✨

• めい

めい

その言葉だけでも心が軽くなります、ありがとうございます🥺🥺✨
    術後、がんばります!ありがとうございますっ

• 8月27日
みー

私は緊急帝王切開で切られる1時間前に言われて心の準備無しに帝王切開でした😅

でも手術中は助産師さん達とお喋りしたりしてたらあっという間に「おぎゃー!!!」で「え?産まれたん?早くない????わーい!!!」って感じでした🤣

あっという間に終わるし、病気とかの手術じゃないので意外と手術室は笑顔で溢れてます😊助産師さん達も優しく声かけてくれます!大丈夫ですよ✨

術後は死ぬ程痛いです!!思っていたよりもはるかに💦
痛過ぎてやばいときは強い痛み止めも出してくれるので我慢しない方がいいと思います😣💦

元気な双子ちゃん産んでくださいね!
母子共に健康に、無事生まれてきますように✨

佐藤

わたしもなかなか実感がわかずに赤ちゃん本当に生きてるの?産まれるの?と思っていましたが、双子は元気な産声をあげてくれて号泣しました😭
今でもその瞬間を鮮明に覚えています☺️

わたしは双子の出産に多い弛緩出血で3ℓの出血、帝王切開のあとに子宮動脈塞栓術という緊急手術をしました。
まさか自分が…という感じでしたが双子の出産、病院側ももしもの時に備えて適切に処置をしてくださるので大丈夫です!安心してください!

無事に双子ちゃんに会えますように💕

ひよこちゃん

怖いですよねー。
私も2年半前同じ気持ちでした。
産声聞けなかったらどうしよう、妊娠中にわからなかった障害があったらどうしよう、出血止まらなくて死んだらどうしよう、ってあれこれ考えてましたが今のところ全部杞憂に終わってます😅
きっと大丈夫ですよ。
双子ちゃんに会えるの楽しみですね😊