※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめゆめん
子育て・グッズ

乳首の左下に白斑ができて、授乳が激痛で明日、病院行きますが、マッサージなどして貰えると当日に痛みはなくなるのでしょうか?

乳首の左下に白斑ができて、授乳が激痛で明日、病院行きますが、マッサージなどして貰えると当日に痛みはなくなるのでしょうか?

コメント

kmt

痛いですね(>_<)
まずマッサージ激痛です。それで白斑取れたら痛みはなくなりますよ。でも、その乳腺が細かったり、食生活などによってはまた詰まりやすいと思うので、とにかく赤ちゃんに吸ってもらうのが一番ですね。

• ゆめゆめん

ゆめゆめん

マッサージ恐怖です。。
    おそらく団子食べたのが原因かなと(;д;)

でも娘の為に頑張ってきますね!!

• 7月7日
ニコマリー

私はマッサージしてもらっても痛みは当日になくなりませんでした。赤ちゃんにいろんな角度から吸ってもらい いつの間にか痛みもなくなり白斑もとれました。
白斑出来てる所から母乳も出てたので たくさん吸ってもらってねって言われてたので 頻回授乳頑張りました。

• ゆめゆめん

ゆめゆめん

そうなんですね(;д;)
    白斑のところからは母乳出てないのでどうなることやら(;ω;)

娘の為にも頑張ります!

• 7月7日