※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

柳下小児科内科医院はどんな病院でしょうか?隣の市の小児科に不信感を抱いているけど、母の同僚がオススメしている病院です。

富山県砺波市にある柳下小児科内科医院ってどんな感じの病院ですか?
在住は隣の市なのですが、市内の小児科に行ったことはあるんですが、ぶっちゃけ不信感しか生まれませんでした
母の同僚のオススメの病院みたいなのですが、どんなとこなのかなーと思いまして…

コメント

maa

上の子がまだ乳児のときに連れて行きましたが、コロナ前から赤ちゃんでもマスク強制でした。
小児科と内科があって、小児科は男の先生です。
先生は結構ハキハキしていてわかりやすかったですが子どもにも漢方薬を出され、飲めなかったです。
飲めなくても大丈夫処方にしてくれていると薬剤師さんは言ってましたが漢方薬で嘔吐したりしたのでかわいそうなことをしました💦
今はわからないのですがネット予約とかはなかったと思います。
うちは高岡なのですが近所の方にオススメされて診察してもらう病院として通おうと思ってましたが、結局別のところで予防接種も診察もお願いしています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨

マスク強制ですか😨
    子供が小さいうちは難しいですね…

ハキハキタイプの先生なんですね🤔

情報ありがとうございました

• 8月27日
ふー

かかりつけとして利用しています。
小児科は男先生、内科は女先生です。どんなに小さな子でもマスクは必須です。
先生はサバサバしていて私は相談しやすいです!ただ先生の話が少し長いです、、笑
その為か待ち時間が長いときもあります。
医院の専用サイトから予約できますが、当日の予約のみです。
予防接種や健診は火、木、金の15:00〜16:00だけなので働いているとそこがネックです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨

マスク必須なんですね😨
    子供が小さいうちは難しいですね…

サバサバしてるタイプは私も平気です!
    話長いのはちょっと苦手ですが😂

予約サイトあるんですね✨
    情報ありがとうございます✨

• 8月27日