※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
妊娠・出産

なんでだろ?妊娠したらコウノドリ見たくなるのは😭😭💦感動して泣きたい気持ちになるからかなー

なんでだろ?
妊娠したらコウノドリ見たくなるのは😭😭💦
感動して泣きたい気持ちになるからかなー

コメント

でんでん

え、めっちゃわかります😭❤️
14歳の母とかも見ました←😂
全然歳は違うけど。゚(゚´ω`゚)゚。笑

• 嵐

なんでしょうねー\(//∇//)\

娘の時は初産だったのでみるのが怖くて。。

見なかったんですけどねー2番目はお空に行ったんですけど、、
    妊娠中はみてました!
    そして今回も妊娠発覚してディーバでやってるのみてる感じです!

• 8月27日
はな \♡/

私も妊娠わかってからコウノドリ観ました🥺

私の場合は命が宿る奇跡、大切さ、こんなリスクがあるんだなぁを再確認したくて観てました☺️✨

• 嵐

本当ですよね!!本当奇跡ですよね!毎回感動しちゃいます🥺

• 8月27日
ちー

分かります🥺まさに今見てました🤣🤣

sanaco

ドラマは娘の時に全部見たんですが、LINE漫画で原作読んじゃってます😂

自分にもこんなことが起こるかもしれないと少し怖くもなりますが、妊娠出産がいかに奇跡か教えてもらえるので、読みたくなります🥺

• 嵐

原作も観てるんですね(●´ω`●)
    本当コウノドリで色々教えてもらってるなって思います!

• 8月27日
ままちゃん

コウノドリ毎回感動しますよね!

• 嵐

毎回ベソベソ泣いてます🥺🥺

• 8月27日
いろは

わかります😂
上の子の時リアルタイムで2やってて、初産だから見ては不安になってたんですが今回も妊娠してから1.2と両方見ました‼️😆
色んな妊娠や出産があるんだなと改めて考えて上の子とお腹の子に感謝しました👏

• 嵐

やっぱりみなさんみてるんですね!(●´ω`●)

• 8月27日