※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
住まい

近々義実家から市営住宅に引越し予定である程度必要なものを書き出して…

近々義実家から市営住宅に引越し予定で
ある程度必要なものを書き出してみました💦
(急いで書いたので字が雑です😓すみません💦)

多分必要なくなる物もあると思いますが😅

この中で100均で買えるものがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️
あと他にもこれここだと安いよ!っていうものがありましたら教えて頂きたいです💦

あとは足りないものがあれば教えて下さい🙇‍♀️
入居前にやっておくと良いことで買っておくものがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はーさん

うち、引っ越した時、ハサミなくて
買ったもの全部開けれなくて困りました!!笑

リストに書いてあったらすみません💦

• のんまま

のんまま

ハサミ‼︎笑 必要ですね‼︎笑
    大きい物ばかり見てて細かい物忘れてました😂
    ありがとうございます😱❤️

• 8月27日

雑巾バケツ、歯ブラシスタンドコップ、ハンガー当たりは100円店でも買えます。

300円や500円店なら、タオルや食器も100円より良い感じがしました。種類豊富。

• のんまま

のんまま

ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 8月27日

退会ユーザー

お皿や調理器具なら、リサイクルで新品が安かったりもします🍀

• 8月27日
  • のんまま

のんまま

リサイクル見てみようと思います✨‼︎ありがとうございます😊

• 8月27日
みーまー

100均で買えるもの
ハンガー,マスキングテープ,お掃除用品,ごみ箱(小さいもの),タオル(素材などこだわりなければ)
あてりですかね🤔
カーテン,ごみ箱(大きめ),水切りかご,,照明器具,収納用品はニトリかと😶

日用品,消耗品,小型家電などはドンキ・ホームセンター・ドラッグストアなどですかね🙂

ネット通販も利用されてるなら,ネットと見比べてもいいと思いますよ😃
ネットの方が安いものもありますし👀

電子レンジや炊飯器,トースターを置くレンジ台がいらないのかな??と思いました😳

• のんまま

のんまま

見比べてみようと思います😊

レンジ台付きの食器棚を検討してましてそこに含んでました🙇‍♀️💦すみません😓💦

詳しくありがとうございます✨❤️

• 8月27日