※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

coenの服が好きで、セール中だし欲しいんだけど見るだけ見て買えず数日……

coenの服が好きで、セール中だし欲しいんだけど見るだけ見て買えず数日…
自分の服なんてもうしばらく買ってなくて、何買えばいいかわからん。笑

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

わたしも好きです😆
何買えばいいかわからない気持ち
わかります!

上下揃えちゃいましょう!♡

• うさぎ

うさぎ

遅くなりました💦
    coen可愛いですよね😊
    上下揃える勢いで買ってしまおうか…!
    3年前くらいに買ったワッフル素材のトップスをいまだに着てて、形も綺麗なままだし元なんて余裕で取れるんだから買ってしまえ!と思いつつ…悩みます🤣💦

今日こそ。。!!❤️
    コメントありがとうございました😊

• 8月28日

コットンハイネックTシャツが好きで色違いで数枚買いました😆
安いのに生地がしっかりしてて、一枚でもオシャレに見えて、めっちゃ使えますよ😁
コーエン手頃でシンプルなデザインだから好きです😄
夫のもコーエンで買います。

• うさぎ

うさぎ

遅くなりました💦
    あのTシャツ大人気ですよね!!楽天の総合ランキングに出てきた時はびっくりしました💦😲
    何度も見てて、秋に向けてブラウン系欲しいなーと思ってたらもう売り切れてて残ってるのは白系のみ。。完全に出遅れました😂笑
    はじめてのママリさん、あれを色違いで着こなしてるということは絶対オシャレさんー😭💓

うちも夫の服も何着かcoenのものあります😊男性のも可愛いの多いですよね😍

• 8月28日
  • うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございました😊

• 8月28日