※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

高温期10日目にフライングしてしまい、検査で蒸発線がうっすら見えた。意見を聞きたい。

高温期10日目でフライングしてしまいました。。
ドゥーテストで検査してみたところ、真っ白でやっぱダメだったか、、、って思っていたら。。
あれ?なんかもやもやしてる?と思って分解してみたら下の方にうっすら、ほんとにうっすら、幻のような線が見えて、私、頭おかしくなったのかな?と思うほどの薄さでした。
これは蒸発線ですかね?
こんな感じで線が出た方がもしいらっしゃったらご意見聞きたいです!

コメント

ママリ

これは使用前でも分解すると見える線だとネットにありました💦

3日後くらいにまたやってみて反応出たらいいですね😊

  • ゆい

    ゆい

    そうですよね。。
    もう少し待ってみます!
    回答ありがとうございました😊

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは(^o^)
    検索からきました!
    私も今日もなともさんと同じ感じに検査薬でたのですが、、
    その後どうでしたか?😣
    よければ教えて頂けたら嬉しいです。

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

分解して見える線は蒸発線だったりするので
これは陽性とは現段階では言えません。
あと3〜4日経ったら結果はでると思いますよー!

  • ゆい

    ゆい

    やっぱり蒸発線ですよねー。。
    まさかとは思いましたが、期待してしまいました。。
    回答ありがとうございました😊

    • 8月27日
まり

分解しない方がいいと思いますよ……
正確な判定出来ませんから

  • ゆい

    ゆい

    分解しない方が正確ですよね。
    回答ありがとうございました😊

    • 8月27日
トモヨ

全く線が見えないです(-_-;)

ドゥーテストなら感度が良いので、分解しなくても普通に線が見えると思いますが🤔🤔

  • ゆい

    ゆい

    やっぱり見えないですよね💦
    ご回答ありがとうございました😊

    • 8月27日
ちやん

見えますねー!
私もフライングでよく分解してチェックしてましたー!🤣
私の場合は、ですがやっぱり陰性の時は真っ白でしたのでこれから濃くなる気がします!妊娠されてると良いですね😊

  • ゆい

    ゆい

    ホントですか‼️
    つい気になって分解しちゃいました💦
    優しい回答ありがとうございます😊
    心癒されました😭

    • 8月27日
  • ちやん

    ちやん

    いえいえ☺️
    私フライング魔で、線が見えなければ分解したり光に透かしたりしてたのでお気持ち分かりますよー😭
    それから毎日検査したりしてました🤣
    次にやったときに濃くなってますように!!

    • 8月27日
いーちゃんママ

わたしも同じです!!!