※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
家族・旦那

まじ旦那にイラつくなんで不機嫌を態度に出すくせに理由言わないわけ?家…

まじ旦那にイラつく

なんで不機嫌を態度に出すくせに理由言わないわけ?
家にいたくなくなるし何回も同じ喧嘩してんのに改善しない
別れたいからそーゆう態度出すわけ?
何しても離れてかないと思って調子に乗ってる

もう対処法なし。
正直私が泣けば優しくするから泣くしかないかーと思って毎度嘘泣き(笑)

それで仲直り。か、何日か家出するしかなし。

ほんとイライラするし11個も上のくせにクソガキ。

ちなみに旦那はやりたいことやって自由にしてる


今回はお金払ってきてと言っただけ。まじうざー😣

メンタル超やられる

コメント

ゆ

私も喧嘩して家出中です🤗
私の旦那も9個上ですが、ほんとに幼稚です。

ラインで口では謝ってきますが好きにやってんだろうなと思つてます。

  • きてぃ

    きてぃ

    ほんとに腹立ちますよね〜
    なんなんですか男って😌
    育児大変なのにストレスまで与えないで欲しいです。

    • 8月27日