※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

シナぷしゅって番組知ってますか?子ども番組だと思ってたけど、1歳2カ月の娘が見てて驚いた!他におすすめの番組あれば教えてください。息子と娘は岩合さんの世界ネコ歩きを楽しんで見ています。

みなさん、シナぷしゅって番組ご存じでしたか?!

昨日、またまたテレビつけたらやっていて1歳2カ月の娘がよく見てました。
こども番組=Eテレだと思っていたので衝撃的!
と同時になんで今まで知らなかったんだー!と自分を責めました笑

他におすすめの番組、こども番組じゃないけど意外と見てるとかあったら教えて下さい。

うちは岩合さんの世界ネコ歩き(?)は猫が好きな3歳の息子と娘二人して見てます!

コメント

おもち

YouTubeをテレビに映して家事の間に見せるのですがボンボンアカデミーやクマーバ、ベビーバスがうちの子は好きです😊💓シナぷしゅもよく見るんですがYouTubeで見せてたのでテレビ番組でやってるのを知らなかったです😳❤️!

ココ

テレビ東京で放送してました!

たくさん紹介してくださりありがとうございます✨
見てみます!!

まま

女の子ならファンファンキティとか、ちょっと早いかもですが💦
Eダンスアカデミーはダンス好きにはハマるかもですね!