※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

家具の色で迷っています!ソファーは明るめのグレーを使う予定です!ダイ…

家具の色で迷っています!

ソファーは明るめのグレーを使う予定です!

ダイニングテーブルイスセット、
テレビローボードの色はどんな色が良いと思いますか?

コメント

ママ

ちなみにキッチンはこのような感じです!

ママ

広さは18畳プラス畳3畳で割と、狭く感じます。

はじめてのママリ🔰

テレビ背面の窓のカーテンつけられると思うので、それにボードも合わせられるといいと思います!ダイニング、椅子は明るめのナチュラルかホワイトがいいと思います!

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    ちなみにダイニングテーブルとイスをホワイトにして、テレビボードもホワイトにしないと変ですかね?

テレビの背面窓のカーテンはロールスクリーンで壁のグレーと同じようなグレーにしようかと思っています💦

自分のセンスの無さに今更苦しめられてます🤣

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テーブルとテレビ台を同じカラーにする必要はないですよ!テレビ背面壁紙グレーなんですね!!だったらうちと結構似てるかもです♡
    うちもソファーとか間仕切りグレーで北欧モダンな家にしようとしてました♡テレビ背面グレーなら、私ならですがカーテン白に近いライトグレー、テレビ台、ホワイトにします♡

ダイニングは和室と近いので、白木目かナチュラルにするのもいいと思います♡

• 8月27日
ママリ

うちも、これから家具決めます😊

同じくソファーはグレー。
カーテンも薄めのグレーかなと。

テレビボードとダイニングは床に近い色を予定しています。
ダイニングの椅子は白のイームズチェアーが気になっています😊
子供たちのハイチェアも白と床の色に近い明るい木の色なので、それにも合わせてそうしようかなと考えています。

ただ、悩みますよね💦

無印やIKEAなどでインテリア相談できるので、利用してみようかなと思っています!