※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina *
家族・旦那

アホな旦那の話です。女の勘が働き、昨日携帯を見たところ、パパ活サイ…

アホな旦那の話です。
女の勘が働き、昨日携帯を見たところ、パパ活サイトに登録して複数の女性とやりとりしてました。めちゃキモいです。
実際に会うところまではこぎつけていなかったようですが、ドン引きです。
旦那の仕事は土日休み。そのため、会えるのは平日の夜とプロフィールに記載されてました。
平日の夜?え、わたし1人で子供見て家事しててんやわんやしてる時間帯なんですけど?そんな中、おまえはどこの誰か知らない女と会おうとしてるのか?そして、残業だったと嘘をついて平気な顔で帰ってくるのか?と、いろんなイライラがこみ上げてきて、昨日の夜は眠れませんでした。

わたしも登録し、旦那にアプローチ中です。まだ旦那側からの返信等はありません。
皆さんならどうしますか?

①会う約束をとりつけ、待ち合わせ場所で旦那を制裁
②今の段階で家を出ていく
③義両親に報告
④そのほか

コメント

はじめてのママリ🔰

そうゆうめんどくさい事はせずにすぐ旦那に言いますね😅1秒でもイライラを長引かせたく無いので💦

はじめてのママリ

①以外は、興味本位で登録しただけ、会うつもりもなかった!や友達にふざけて登録されただけ!と言われたら終わりな気がするので、①で!

モッサ

私なら①の次③の流れにします

^_^☆

minaさんの気持ちがもつなら
①かなともおもいますが…
その間に他の女と関係持たれる可能性もありそうですよね…
義両親との関係は良好ですか?
わたしだったら気持ちが持たず爆発してしまうとおもうので
自分の携帯にスクショを送っておいて
義両親、旦那、がいるまえで
そのスクショを見せて話します!

1,3を同時にします(笑)
約束とりつけ両親には内容は伝えず、ついてきてもらい
動画まわしながら今日はどんなつもりでここへ来ましたか? と尋問します🙌💡

あい

昔彼氏に①しました。会うまでに他の人と関係持たれたら嫌だったので、自分と会うまでは暇を与えないよう仕向けました(同棲してたのでできました)結局他の人には会えずに終わらせることができました。ずっと携帯とGPSチェックしてたので大丈夫だったかと。他の方もおっしゃいますが、minaさんがどこまで持つかかと思います😅

②は結婚して出てくって選択肢が私には無いのでなし。離婚覚悟の出てくは別。
③義親からしたら旦那は息子だし逆に庇う可能性もあるから出来ればなし
結果①ですかね😅でもそれで懲りるかと考えたら懲りなさそう笑あとアプローチしすぎるとさくらと疑われて返信こないと無理だし考えものですね。

三代目JSB

自分も登録し、旦那にアプローチ中!
最高です!

私なら①

過去に女と旦那が待ち合わせする場所に私も行き(こっそり)
旦那と女が駐車場してる時に後部座席に乗り込んで

あの、妻ですが何やっちゃってます?笑って乗り込みました

①③をしますね!!
ほんと腹立ちますね。
ちなみに①の現場に義両親同伴してみては???
現場にminaさんだけいたら実はそっちも登録してたんじゃん!とか言われたら嫌なので💦

段取り的には①で次に③ですね。あと証拠も収めときます

なな

④その他
で、携帯画面写真撮って証拠残してから旦那にスマホ見たって正直に言います!

mina *

皆さん、ご回答ありがとうございます!
ひとまず会う約束を取り付けられるよう、上手にアプローチかけてみます…!!
きちんと証拠を残すことも忘れないようにします(*´-`)
うちのバカ旦那の話にお付き合い下さり、感謝いたしますm(_ _)m

かな

パパ活サイトはどんな物なのか教えて欲しいです