※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぴ
雑談・つぶやき

使う機会がなくなった冷凍母乳について🍼無事に退院してからは今のところ…

使う機会がなくなった冷凍母乳について🍼
2ヶ月早く出産したためNICUとGCUにお世話になっている間、搾乳した母乳を届けてたのですが赤ちゃんの授乳の需要と供給が合わず現在大量に冷凍庫に冷凍母乳がある状態です😅
無事に退院してからは今のところ完母で、搾乳する事はなくなったんですが冷凍母乳を利用するタイミングもなかなか無くて💦
約1〜2ヶ月前の冷凍母乳が眠ってます😰離乳食もまだ先ですし、破棄するしかないんでしょうが切なくて…😭
相談では無いんですが、ここで吐き出させて頂きました😢🍼🙇

コメント

おだんごかーちゃん

海外だと搾乳した母乳を寄付出来る国もあるみたいですよね🥺日本はダメなのかな?

娘さん退院おめでとうございます😊また改めて気持ちに向き合えた時この冷凍母乳をどうするか考えれば良いと思いますよ🌼
私は母乳が一滴も出ない、一切おっぱいも張らなかったので3人共完ミでした。。
授乳の姿って美しいですよね🤱✨

• もえぴ

もえぴ

そうなんですね💦寄付できる国があるなんてすごいです😭✨
    ありがとうございます🙇初めての育児でてんやわんやしてます💦3人のママさん尊敬します😆
    有り難い事に今のところ母乳は出てて何かあったときの為にと思って冷凍母乳を保管してたんですが期限が来てしまいました😣
    はい✨気持ちに区切りがついたとき整理したいと思います🍼✨ありがとうございます😭✨

• 8月27日